大阪中央区南船場 古着屋 CHRONOS(クロノス)のブログ

CHRONOS,Chronos,クロノス,くろのす,大阪,アメ村,四ツ橋,心斎橋,南船場,古着,ふるぎ,服,ファッション,ヴィンテージ,アパレル,Tシャツ

    USED CLOTHING CHRONOS

           ( ユーズド クロージング クロノス )

 

              2015年 4月 11日 OPEN♪


      『CNRONOS』はギリシャ神話に出てくる時計を自由に操れる神の名前

      古着が盛んだった時代に戻ってほしい・・・そんな思いから生まれました。


      まだまだ小さなお店だからこそ、生産国を重視し、こだわり、

      よりコンディションのよい商品を仕入れております。


      古着が大好きという方にも、これから古着にチャレンジしたい方にも

      それぞれの時間の中で、ふと思い出し、遊びに来ていただけるような

      そんな場所でありたいと思います。



 

大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-12 

        朝日プラザ心斎橋北103号室


  OPEN 12:00 / CLOSE 20:00


お問い合せ : used.clothing.chronos@gmail.com



INSTAGRAM : chronos_used_clothing

BLOG : http://s.ameblo.jp//used-clothing-chronos/



テーマ:

こんにちは、CHRONOSですニッコリ

今日も寒さ弱まり過ごしやすいキラキラ

テンションアップでOPENしておりますおんぷ

 

今日はこれ!!

JUST LEATHER星

シングルライダース

MADE IN USA  60’s

 

JUST LEATHER

上質な革使用のアメリカはカリフォルニアの

人気ブランドです笑顔

 

今回はレディースですはーと

革も柔らかく、シルエットもキレイなので

かっこ可愛く着ていただけますキラリ

 

中は薄めのキルティング使用にこ

ごわごわはなく、防寒はきっちりと!

 

タグも古い時のものなので

60年代かとながれぼし にこっ

 

ぜひぜひ、店頭で革質チェックとともに

試着してみてくださいねニッコリ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

こんにちは、CHRONOSですニッコリ

少ーし暖かい元気

気持ちがいいな~晴れ

 

また寒くなるかな~と思いながら

今日の商品のご紹介キラリ

BROOKS BROTHERS

ダッフルコート

MADE IN ENGLAND

 

ブルックスブラザーズキラリ

1818年アメリカで創業

アメリカントラディッショナルや

アメリカンクラシックスタイルの代表ブランドおんぷ

歴代のアメリカ大統領にも

とても愛されているブランドですにこ

 

ジッパーとトグルのWで防寒ばっちり!

タグは旧タグです星

サイズはメンズのM

 

カジュアルに着こなせるダッフルですが、

ブルックスブラザーズの質の良さゆえ

さらっと引き締めてくれるところkira*

さすがですぐぅ~。

 

前回もダッフルコートは入荷してましたが、

即完売!だったので、お早めにどうぞニッコリ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、CHRONOSですにこり
今日も寒さ厳しいブルブル
土曜、日曜とたくさんのご来店
ありがとうございましたうさ・ペコ
寒い中、本当に嬉しく思いますにこり
 
さて、今日はこちらをキラキラ
SAMUEL MARTIN
ロングウールコート
MADE IN USA
 
まだまだ活躍度大のロングコートキラリ
ウールですが、薄手なので
羽織りやすいgood
もちろん、暖かさも問題なしぽかぽか
そして、トップボタンのみのデザインボタン
さらっと可愛いデザインにこ
オススメですにこり
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。