うすちぇのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
予約したの2012年の4月だったみたいです。
やぁ、待ちましたね。我ながらよくキャンセルしなかったもんだと。近くにボークスショールームが無いもんだから、出張や旅行で立ち寄ったら、必ず店員さんに聞いてた気がします。

いつだったか、福岡のショールームに「2013年、いよいよ発売!」みたいなポップを見かけた気がして、後日秋葉原のショールームで問い質したら、やはり「未定です」と。
11月には延期の案内が出ましたね。次の予定は2014年春。

そうこうしているうちに2013年は終わり。
どうせまた延びるだろうと、延びれば延びるほど脳内価値は上がる、くらいおおらかな気持ちでいましたね。

そしたら。3月20日の仕事中、スマホにメールが着信。
ボークス様から2年ぶりのメールですよ。あまりにお待たせしたため、送付先が変わってたら教えてね、とのこと。
あり得る。

何でしょう、軽い感動を覚えました。「ファイブスター物語」なんて到底知らないだろう会社の先輩にその感動を伝えたほど。

そしてそして。帰宅してポストを開けたら、今度はハガキが。内容こそ同じですが、テストショット入りの通知に、またも感動。裏面には配送開始日の通知もありました。



自分が予約したのが早いのか遅いのかわからないので、手元に届くのはいつになるかさっぱりわかりませんが、GW前には対面できるのを期待して、作業台の整理でもしたいと思います。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード