動画そのままですガーン
konayukingyoッス

今さら「青蝶尾」で出品しちゃったけど

「パンダ蝶尾」の方が
見てくれる方の食い付き良かった?

と、再出品検討中です、、、ガーン

そう言えば、冷蔵庫に
安くなってたハーゲンダッツあったな~、

に対して
「え~、アイスなら冷凍庫でしょ~」
とか言っちゃう貴方、、、ショボーン

、、、、
、、、、、、金魚屋向いてるよニコまじで

うん、、、性格は




AD
グへ⁉ぎえっ⁉
腰の青アザの上で
息子にロデオゴッコされてる笑い泣き
ヤフオクアカウント:konayukingyoだ ゲヘッ!?えーん

ほどほどな価格で入荷爆笑
安くない~♪高くもない♨口笛

明日帰ってからギィッえーん出品するよ♪ポーンンギャ



ギフポーン(○=チューパンパンチ
子供に初めてパンチを教えるのは
アンパンマン~えーん







AD

やっほろ~
ヤフオクアカウント:konayukingyoだよ~ん照れ

あれれ
写真撮って来たらびっくりびっくりびっくり

キラキラふな尾3匹入って
1匹目の写真レンズが濡れてたっぽいガーン
パソコンに落としたら
画面が白くて・・・


とりあえず、2匹分ガーン

こちらはお気に入りの
銀鱗シリーズのペット用を、、、
数減らす、、、笑い泣き

魚が気持ち大きくなると
舟が手狭になるので

定期的にキョロキョロキョロキョロショボーンふぅウインクね⁉
入れすぎは危ない季節だから

ギロダク、胡椒、白点注意‼
マラカイト 塩、エルバ常備「必須」!!

AD