超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


ピグカフェで始まっている、期間限定クエスト、朝クリア出来ました。

今回は、コーヒーを作るので、楽しかったな。

ウインナーコーヒーとアフォガート。

アフォガートのMyレシピをゲットして作ったら、クリア。


うさうさレシピ別館~Flower Land


コーヒーメーカーがプレゼントに貰えます。


うさうさレシピ別館~Flower Land


うさうさの左にあるの、見えるかな?

なかなか、洒落ています。=*^-^*=にこっ♪

今回は、棚付きの壁にも、コーヒーやカップなどあって、

私好みかも・・・。


本館では、疲れた時に嬉しい豚肉料理を紹介しています。

豚肉の生姜焼き 」、よかったら、見て下さい。





ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


ピグカフェで始まっていた、クリスマスのスペシャルイベントを

一昨日、クリアして、欲しかった大きな暖炉をゲット出来ました。

キャンドルや、リース、ベルなど、クリスマス気分も盛り上がります。


うさうさレシピ別館~Flower Land

これが、最終クエストでした。

暖炉を貰うには、オーナメント、スター23、ハート12も要ります。


うさうさレシピ別館~Flower Land


ブッシュ・ド・ノエルが好きなお客様はサンタさん。

何とも、可愛らしく、微笑ましいなぁ。思わず笑顔になります。

旦那さんは、今仕事が忙しいので、このサンタさん見ていなくて

先日見せてあげたら、喜んでました。(*'-'*)エヘヘ


うさうさレシピ別館~Flower Land


赤いやかんからは湯気が出て、(これは前回のプレゼントだったかな)

キャンドルもいっぱいで、クリスマス気分全開。


とは言え、12月も中旬にかかり、何かと気忙しいですね。

みなさんも、体調崩されないよう、気をつけて下さい。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


ピグカフェで1日からスタートしているクリスマス限定クエスト、

お昼前に、クリア出来ました。(●⌒∇⌒●) わーい


うさうさレシピ別館~Flower Land


最終クエストのオーナメントも、やっと揃いました。

さてさて、イッセさんのところで、交換しましょ。


うさうさレシピ別館~Flower Land


ターキーのMyレシピカードを交換してお料理を作れば終了。

クリスマスのベスト&エプロン、クリスマスのボンボン付きベレー/赤

これを頂く事が出来ます。


うさうさレシピ別館~Flower Land


うさうさ、着替えて、クリスマスカラーに大はしゃぎ?(笑

まだクリアされておられない方も、p(#^▽゜)q ファイトッ

5日から、スペシャルクエストが始まりますね。

何かと気忙しい師走、マイペースでやるしかないかな?


本館では、B1グランプリ・ゴールドグランプリ受賞の

八戸せんべい汁を紹介しています。




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。