超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


オレンジの期間限定クエスト、昨日、やっと、クリア出来ました。

【冷たい水の動く井戸】お庭に設置~!=*^-^*=にこっ♪


今回は、先行プレゼントには、間に合いませんでした。

何せ、ブラッドオレンジの出が悪いのと、木の数が少なかったよう。

夕方には、収穫するオレンジの木がなくなっていたのでね。


うさうさレシピ別館~Flower Land


クエスト6、

オレンジのカクテルをつくる×5、 飲む×2。

これ、なかなか苦戦でしたよ。(;^_^A アセアセ・・・


うさうさレシピ別館~Flower Land


クリアの瞬間。

この時って、気持ちいいものですね。

ロビンのクエストも、結構、大変そう・・・。

【夏のひんやりオレンジクーラー×1】が頂けますよね。

また、今回は、【真夏の敬礼】、これ、アクションですね。

ピグライフも、色々、考えてくるものです。


本館 では、夏に嬉しい、グリーンサラダの紹介。

旦那さんの実家で採れたあるもの、トッピングしています。



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


オレンジの期間限定クエスト、たった今、クエスト5をクリアして、

【オレンジのセーラー帽】ゲット出来ました。

これで、【オレンジのセーラー服】とお揃いになりましたよ。


うさうさレシピ別館~Flower Land


ウエスト5、

オレンジのパンナコッタを作る×5、 食べる×2。

ここまでは、何とか、スムーズに行きました。

次が大変~~~!


うさうさレシピ別館~Flower Land


クエスト6、

オレンジのカクテルをつくる×5、 飲む×2。
【冷たい水の動く井戸】が貰えます。


うさうさレシピ別館~Flower Land


と言っても、オレンジのカクテル1個作るのに、ブラッドオレンジ4個

オレンジリキュール4本。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

これは、大変ですよ。

まあ、ぼちぼち、いきましょう。


本館 では、夏向きなサラダの紹介をしています。



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


ピグライフでは、トマトの期間限定クエストが始まっていますね。

クエスト7、

ブラックトマトを収穫する、 トマトの冷製スープを作る×4、 食べる×2。
やっと、リーチに・・・。


とても、早期クリアは、無理だと、諦めていたのですが、朝、

ブラックトマトの種が2個出るという豊作タイムがあったので、

何とか、夕方にクリア出来ました。


【パラソル付きサンテーブル】げっとできました。


6月22日23時59分までにクリアした人には、【トマト装飾セット】


うさうさレシピ別館~Flower Land


トマト装飾セット、一応飾ってはみたのですが・・・。

何だか、洗濯ものみたいですねぇ。(;^_^A アセアセ・・・

パラソル付きサンテーブルも、置いてみました。


うさうさレシピ別館~Flower Land


ロビンのクエストが始まりました。トマト内装がもらえるようです。

サブのスーは、ブラックトマトの出が悪く、早期クリアは、無理。


本館 では、ちょっと変わったお刺身を紹介。日本酒もUPです。



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。