超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


郵便ポスト携帯ストラップ、緑色、オレンジ、水色と3色、

ゲットしました~!ニコニコ

郵便局で、少しばかり、貯金をしてね。

旦那さんは、水色がいいって言うので、それを携帯に、

つけていたら、2日くらいで、ポストが外れたって。しょぼん

以前にも、私のストラップをあげたら、また壊れて。

ほんと、もう、あげないって思っちゃいますよ。

私は、オレンジのを、携帯につけています。


昨日から3連休の家庭も多いと思いますが、我が家、

旦那さんは、今日だけです。

久々、日曜がお休みなので、嬉しいな。

お昼から、買い物に行こうと思っています。


本館では、萩で食べた、ランチバイキング を紹介です。

いろんなお料理、いっぱい食べました。チョキ



ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


昨日、docomoショップに行って、ついに、新しい携帯をゲット!

色々、見ていたのですが、薄さとスマートさから、 N-01Cに。


ショップの店員さんから、アドバイスを受け、新機種とその前に

出たものは、あまり、値段的に変わりがないと聞き、思い切って

11月新発売のに決めました。


これまで、0円携帯ばかり使っていたので、少しの勇気が(笑



うさうさレシピ別館~Flower Land

キラめくイルミ X ビューティカメラとあるように、

通話、メール、カメラ操作時などに、カラフルな光がオーロラのように

ドラマティックな動きでキラめくそう。

キー面に加え、背面の先端ラインが光るWオーロライルミネーション。


うさうさレシピ別館~Flower Land

開いた時には、このように、光ります。
また、うちの旦那さん、自分からの電話とメール受信の時、
メリーゴーランドと万華鏡のイルミネーションに設定してます。
他には、観覧車のイルミもあるみたい。

それを撮ろうと、電気を消してみましたが、上手く取れず。
赤やオレンジ色、青色などが、キラキラ光ります。


うさうさレシピ別館~Flower Land

また、昨日は、11月22日いい夫婦の日でしたね。
丁度、写真を撮った時、17:17。
これは、ナイスショットかな~~~~~?

本館では、「ハリハリ鍋」を紹介しています。
レシピは、こちら


ペタしてね

                  follow me  twitter はじめました。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。