超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


昨日は、うちの旦那さんの誕生日でした。

誕生日より、少し前に、欲しいと言っていた、iPod shuffle

これをプレゼントに。



うさうさレシピ別館~Flower Land

音楽好きな旦那さん、大いに活用しています。

500曲位入るのかな。

車で聞いたり、色々、楽しんでいるよう。


とは言え、今や「東北関東大震災」と、名前も変わり、以前、

余震、また、新たに、静岡で、昨日の夜、地震が新たに起きたり

原子力発電所の問題も、深刻ですよね。


被害が、これ以上、広がらないよう、祈るばかりです。


本館では、「厚揚げともやしのオイスターソース炒め」を紹介。

レシピは、こちら


ペタしてね

             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


うさうさレシピ別館~Flower Land

WOWOWで、数日前、福山雅治ライブをやっていました。

福山さん、好きなので、これは、見なくちゃ~と。



うさうさレシピ別館~Flower Land

(゜-゜;)ウーン カッコいい~!

顔見てるだけでも、惚れ惚れ・・・(笑



うさうさレシピ別館~Flower Land

知ってる歌が、かかると、気分も乗り乗り~!



うさうさレシピ別館~Flower Land

去年のミスチルに続き、いいもの見れました。

と言っても、ずっと見ている訳ではなく、旦那さんは

興味ないので、他のチャンネルにすることも。



うさうさレシピ別館~Flower Land

うわっ!この顔、たまらないなぁ。

モノクロな感じがいいし。



うさうさレシピ別館~Flower Land

派手な衣装も、ばっちり似合いますね~。

もう、数十枚。ぱちぱち撮った中で、厳選の6枚です。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


本館では、「おでん・2010 」を紹介しています。

今年初のおでん、日本酒と一緒に頂きました。



ペタしてね


はつ恋(初回完全生産限定盤)(Tシャツ+ドレスステッカー付)/福山雅治
¥3,200
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
うさうさレシピ別館~Flower Land

クリスマス・イヴの日、WOWOWでミスチルのライブを

見ました。


WOWOWに入っていて、よかったのと思う一瞬。



うさうさレシピ別館~Flower Land

ライブって、ここ何年も行っていないので、こういう

雰囲気が味わえたのは、凄くハッピー!



うさうさレシピ別館~Flower Land

櫻井さん、カッコいいですよね。

見惚れちゃいました・・・。(´~`ヾ) ポリポリ・・・


さて、昨日、大掃除、完了しました。

まだまだ、やろうと思えばありますが、今年の掃除は

終わりに。

今日は、お鏡餅を飾ります。


実家の萩には、明日、行ける事になりました。

1日には戻ってくるので、のんびりとは出来ませんが

母の顔を見ながら、大晦日を過ごすのは嬉しい。

紅白膾と酢ばすは、作るねと言ったので、今日はそれ

します。

年の瀬は、何かと気忙しく、また無理をしがちですが

マイペースでいきましょう。


本館では、「ベーコンとじゃがいものソテー・ローズマリー添え

を紹介しています。

ペタしてね


Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]/アーティスト不明
¥5,800
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。