超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


今日は、おひな祭りですね~!=*^-^*=にこっ♪

なんだか、((o(^-^)o))わくわくしちゃいます(笑


友達より、韓国のお土産を貰ってました。

韓国と言うと、美容マスク、結構お土産にありますよね。

とっても嬉しいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


プラチナエッセンスですって!

お肌に良さそうで、使うのが、楽しみです。

最近、以前貰ったハーブのマスクを使ってみたのですが

翌日、お肌しっとりで、吃驚でしたよ。


うさうさレシピ別館~Flower Land


L'OCCITANEのハンドクリーム。

(*'-'*)エヘヘ こういうのも、嬉しいものですよね。

オーガニックハーブなど南仏プロヴァンス産の植物原料にと

言うのも、興味深いです。



本館では、「ひな祭りメニュー 」を紹介しています。

参考になれば、嬉しいです。





ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


Franc franc AKDENIZ&JELLY BODY SCRUB、友達からの

頂き物です。


うさうさレシピ別館~Flower Land


AKDENIZは、入浴剤なのですが、置いておくと、このように、

上が透明で、下が青色。


うさうさレシピ別館~Flower Land


降ると、このように混ざって、色も、上が少し薄いですが、

全体が青色に。


うさうさレシピ別館~Flower Land

これは、もう、綺麗な藍色って感じです。

見ているのが楽しいので、まだ、使っていません。


うさうさレシピ別館~Flower Land


JELLY BODY SCRUBは、週1~2回使うといいよう。

そろそろ使おうかな。=*^-^*=にこっ♪


本館 では、食べ放題のしゃぶしゃぶを紹介しています。



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


お友達より、頂いていた、ローヤルゼリーエッセンスマスク

韓国のお土産です。

少し前に、ちょっと試してみました。

たっぷりのローヤルゼリーエッセンスが、顔全体に浸透し、

とっても気持ちよかったです。

洗い流さなくていいので、簡単に出来ます。



うさうさレシピ別館~Flower Land


グレープエッセンスハーブエッセンストックリイチゴエッセンス

3種類、これも、また、使いたいなと思っています。

お肌しっとりは、嬉しいですものね。



本館では、「もつ鍋パーティ 」を紹介しています。

週末に、お呼ばれのもつ鍋、美味しかったですよ。



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。