超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

佐賀県鳥栖市にありますベストアメニティスタジアムへ、ジュビロ磐田
アウエー試合観戦⚽に一昨日の26日に行って来ました。

去年は10月に鳥栖に行き、今年は1ヶ月遅い時期、曇り空で寒い。
しかし、生の中村俊輔を見れるのは嬉しいです。


スタジアムに着いて、ビジター入口へと向かう途中、ジュビロの車
発見。凄く嬉しかったりする。


試合は午後1時キックオフ。
11時半過ぎには着いてバックスタンドの指定席に座ると、芝生に水
撒いているところでした。


試合中の俊輔。味方に指示出しています。紺のアウエーユニホーム。


試合は2-0でサガン鳥栖を完封する事が出来、初めて勝ち試合を
観る事が出来たので、感激しました。


試合後は、ゴール裏のサポーター席へ選手達が挨拶に行きます。
勝利すると、お決まりの挨拶と言うか、飛んでますよ。


スタジアムでジュビログッズが売られていたので、これ選びました。


ボールペンとジュビロ缶。
開けてみると、俊輔の顔!ヽ(=´▽`=)ノ
メモ帳になっていますよ。多分、眺めているだけで、使えないな。


ボールペンは、早速使っています。(*'-'*)エヘヘ

去年は3試合観に行き、ドローばかり。(;^_^A アセアセ・・・
勝ち試合は、何とも気分の良いものです。
俊輔は、とても39歳とは思えない運動量と技術の高さを魅せてくれ、
大満足の観戦になりました。ラブラブ!

長い記事にお付き合い頂き、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

18日に行われたジュビロ磐田のアウエー試合神戸サッカー観戦
レポートです。


スタジアムへ入ると、ジュビロのサポーターのみなさん応援準備。
アウエー応援席、試合開始前1時間です。


ジュビロ磐田選手のウオーミングアップ。俊輔走ってます。


真ん中後ろ姿が俊輔。デジカメは2つ持って行き、ズームの良い方で
撮ってはいますが、これが精いっぱい。


さあ!今から試合が始まります。サックスブルーのユニホーム。
俊輔も、トリコロールを脱いで覚悟の磐田での10番。


円陣を組んで、いざ~~~!⚽⚽⚽


16時キックオフ、俊輔が蹴ります。


スタメン発表のボード。
神戸は、Jリーグ開幕3連勝。強い相手に、どこまで戦えるか。
前半0-0で奮闘も、攻めの形が作れず、後半へと・・・。

ハーフタイムに、ジュビロのグッズ売り場まで歩き、俊輔10番
タオルマフラーを買い、急いで戻ろうと観客席に向かう途中に、
スタジアムが湧いたので、点が入った!と思えば、神戸にショック!

後半攻めました。首位神戸を相手に、負けはしたけど見応えあり
俊輔のFK、CKで再三チャンスを演出。⚽
DAZNで試合を再度見てみたら、解説の方もCK凄い所に落ちました
とか、言っているのですよ。

点には繋がらなかったけれど、収穫はあったのではないかな。
生でジュビロ磐田の試合を見ることが出来、満足。ニコニコ

試合後、スタジアムから直行バスに乗り兵庫駅へ戻り、夕飯。
それが吃驚美味しいお店に行けたのですよ。またレポートします。


人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

鳥栖市にあるベストアメニティスタジアム、横浜Fマリノスと
サガン鳥栖のアウエー試合に、10月29日、行って来ました。


洒落たお店だなと思ったら、佐賀駅に隣接されたサガン鳥栖の
ショップでしたよ。


駅から見えるところにスタジアムがあり、立地条件は良い。
私達は車で行ったのですが、高速に乗ると下関から1時間半。
有料駐車場は満車で、車を走らせていたら、鳥栖市総合庁舎の
駐車場を無料開放。サッカーに凄く協力的な市。徒歩20分位。


着きました。アウエー側の自由席。いつもは指定席を取りますが
他のスタジアムでは指定席のところが鳥栖は自由席。
マリノスサポーターの列は、すでに12時開門より随分前から、
20メートル位。( ̄□ ̄;)ギョッ 私達も並びました。


席を確保し、トイレに行った帰り、大きな声が聞こえ、外を覗くと
マリノスの選手を乗せたバスが到着し、選手が降りて来たので吃驚。


ゴール裏のマリノスサポーター、応援歌チャントの生歌、迫力ある。
凄いですよ。痺れます。私はメイン側に座り、右側が丁度ここです。


試合開始前のマリノス選手たち。アウエーはピンク色のユニホーム。


試合は、サガン鳥栖が2-0とリードし、それをマリノスが追いつき
ベテラン中沢のヘディングシュート、斎藤学のゴールで2-2に。
暑い位の青空の下、最高に楽しく観戦できました。(o^∇^o)ノ


帰りに、鳥栖のショップがあるなぁと眺めつつ、歩いてました。
マリノスのグッズを売っている所が1カ所あり、日産スタジアムで
買えなかったマリノスボールペンげっとですぅ。


アウエーユニホーム、ピンク色でちょっと良いなと思って、私だけ
ホームとアウエーユニ、両方持ってます。旦那さんは青色着てね。
俊輔は怪我の回復が間に合わず、出場してませんが、それは、もう
承知の上で、楽しんできました。⚽


佐賀から高速で帰る時、SAに寄る事が出来、と言ってもトイレ休憩で
時間もなく、お菓子をちょこっとだけ。
博多コロコロあまおう苺チョコバウムと和三盆長崎カステララスク。

今年は3月福岡、7月横浜、そして今回、3度観戦できたのは最高。
福岡では、俊輔が目の前でFK決めてくれ、これで運を使い果たした?
長い記事を最後まで読んで頂き、有難うございました。



人気ブログランキングへみなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。