超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

次はどんな髪型にしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はヘアカットの日ですって❕

美容室って、リフレッシュできる、特別な時間だなと感じます。
私が行く美容師さんはイケメンさん。男の子
そして、実にカットの腕が抜群。チョキ

ヘアスタイルは、そのまま何センチかカットして貰う時や、前髪
カットのみの時も。
今は、セミロングなので、もうちょっと伸ばしたら、変えてみる
かもしれないなぁ。

そして、サロンで淹れて下さる珈琲コーヒーの味は格別。
カフェにも負けないような美味しさ。
今度行く時までに、どんなヘアスタイルにするか想像すると、もう
((o(^∇^)o))わくわくしちゃいます。

昨日は、整形外来の丸1年の健診で、先生より、「診察もリハビリ
両方終了。」と言われ、大喜びで最後のリハビリを終え、受付に
戻ると、「お薬が出ているので、予約入れてます。」ですって。
(* ̄□ ̄*;

バスでの帰り道、ちょっぴり足が重かったなぁ。
まあ、気を取り直して、リハビリ終了を喜びましょう。

桜便り、みなさんがお住まいの所はいかがですか?
来週当たり、下関、満開になりそうかな。お花見、楽しみです。
それでは、楽しい1日を音譜


人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

好きなサンドイッチの具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はサンドイッチデーなのですって!
サンドイッチは、大好物。色んな具材を入れると、彩りも良く
食べても、わくわくするような気持ちになります。ニコニコ

好きな具は、1番は玉子かな。ハムとレタスも好き。

昨日は、スーパーで買い物に行き、サンドイッチを買おうかなと
手に取ったのですよ。
そして、やっぱり食パンにしようと、止めたのでした。(^^ゞ


デコポン、義父がお取り寄せをされ、我が家にも下さいました。
九州産でした。ジューシーで美味しかったです。
数日置くと、甘みが増したよう。

明日は、ホワイトデー。旦那さんには、しっかり好きなものを
買ってもらいました。o(*^▽^*)oあはっ♪


みなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





うわー!大吉でした‼(*^▽^*)

初詣の神社では、中吉でした😊
内容を読むのが、一つの楽しみでもあり
自分の心に大切に仕舞います。

2017年がスタートして、8日経ち、昨日は、七草粥作って、
朝食べ、無病息災願います。

みなさまも、健康で過ごせる1年になりますように‼🐥🐔🐣


人気ブログランキングへみなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。