ミネストローネリゾット・玄米ご飯で | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



<材料>                    2人分
ミネストローネ                       2袋
玄米ご飯                        1杯半分
オレガノ(自家製)                     2枝
パルメザンチーズ                     適量

<作り方> 
1.フライパンにミネストローネ2袋と玄米ご飯を入れて
  火にかける

2.4~5分、中火で温め、器に盛り付ける

3.オレガノを飾り、パルメザンチーズをかけて頂きます



義父が、我が家にと、ミネストローネを頼んで下さり、そのまま、
スープとして食べてみたら、まあ~!美味しい。

そこで、玄米ご飯を入れたらどうかしら?と、早速やってみたら、
旦那さんより、高評価でしたよ。



パルメザンチーズを振りかけると、なお一層、美味しさが増しました。
玉ねぎ、じゃがいも、ニンジン、ひよこ豆、にんにく、ベーコンが入り
トマトたっぷり、ヘルシーな一品に。


人気ブログランキングへ
みなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)


ペタしてね