ザ・プレミアム・モルツと味わうそうめんチャンプルー | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



<材料>                    2人分
そうめん                        4束
ウインナー                       4本
キャベツ                        3枚
ニンジン                       1/4本
玉ねぎ                        1/4個
エリンギ                       1/2本
しめじ                        1/3房
ごま油                      大さじ1~2
塩、粗挽き黒胡椒                  各適量
醤油                      大さじ1 1/2

<作り方>
1.そうめんは固めに茹でてざるにあげ水で洗い水分を切る

2.野菜やきのこは適宜切り、ウインナーは斜め切にする

3.フライパンにごま油を熱し、1を広げて焼き、裏返して
  両面こんがり焼き色がつくように焼き、皿に取り出しておく ↓


4.ごま油を足し2を加えて炒め、塩、黒胡椒を振る ↓


5.3を戻し入れ、具材とそうめんをざっくり混ぜながら炒め
  塩、黒胡椒、醤油を加えて調味する ↓





いつもお世話になっていますレシピブログさんのモニターより、大好きなビール、サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』を味わう事に。

年末を華やかな食卓で彩ろう☆ザ・プレミアム・モルツと2015年私のNo.1レシピ



そうめんをごま油で風味良く焼き、形を残しつつ、具材と一緒に彩りよく仕上げてみました。
ザ・プレミアム・モルツと2015年 私のNo.1レシピ、まだまだ、色んな
メニューを作っていきたいと思います。


ザ・プレミアム・モルツは家でも、外食でも飲む機会が多く、ビール好きな私としては、何とも嬉しいです。
泡立ちも良く、キレがあり、深いコク、そして香りも華やか。


2015年イチオシの料理レシピ
2015年イチオシの料理レシピ




人気ブログランキングへみなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)


ペタしてね