野菜サラダ・ナスターチウム添え | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


野菜サラダに、ナスターチウムの花を、添えてみました。

レタス、キャベツ、玉ねぎ、人参。



うさうさレシピ別館~Flower Land


旦那さんと、2人分ね。

この時は、シーザードレッシングで、頂きました。



うさうさレシピ別館~Flower Land


赤い花は、ぱ~~~っと、彩りを、添えてくれます。

今、葉っぱが次から次へと・・・。

これも、食べられますよ。

茎が長くなってきたので、切った方がいいのかなと思っているところ。


本館では、この、ナスターチウム添えなお料理を1品、紹介です。

さて、何でしょう?こちら を、ご覧ください。



ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ


Oisix(おいしっくす)