念願の「さくら」ゲット~! | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


昨日、本館ブログのレスを書いていた時、アレレレ!?(・_・;?

これって、新アイテムの毛虫

春に訪れる、怪獣ケムラーらしいですよ。



早速ゲットして、本館のレシレシピのところのが咲きました。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


実は、昨日の本館の記事、トイプードル の写真UPしたんです。

2ヶ月前のオス犬です。名前は「だいふく」。


「だいふく」のコメントのレスを書いてる時に見つけたアイテム!

この犬、幸運をもたらせてくれる大きな福の神かも~(゜ー゜☆キラッ

是非ぜひ、見てやってくださいませ。