超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

8月9日ケーキ、暑~い日に生まれたものだなぁと、つくづく思う。
しか~し、嬉しいのです。o(*^▽^*)o~♪ギラギラ太陽も好きラブラブ


今年は、旦那さんからのプレゼント、欲しいものがあったので、
一緒にお買い物に行き、1つは選んだのですが、一番欲しかった
物があるお店が閉店。違うものを雑貨屋さんで🎁選んだのです。
自分でサックスブルーの額に、お花と多肉入りジョロ飾りました。


お気に入りのケーキ屋さん、ガトーリボン🎀でケーキを数日前に
選んで、一足早く頂きました。


私は、イチジクタルト🎂。旦那さんにはフロマージュ キュイ🍰。
写真を撮っている間に、もう食べていました。(;^_^A
上の黄色のケーキです。


ガトーリボンのエクレアは、チョコレート。中のクリームもそう。
とっても美味しいですよ。ラブラブ!

元気に誕生日を迎えられる事を、つくづく幸せだなと思います。
お友達が🎁を持って来てくれて、楽しいティータイムを過ごしたり
ネッ友さんから、プレゼント送って頂いたり、嬉しい限りです。(o^∇^o)ノ
今日は、寿し 四海🍣で、食事をして来ますね。

みなさま、暑さもピーク、熱中症などに気を付けて、水分補給を
しっかり取られ、お過ごしくださいね音譜



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。