超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

「遊食亭 やじお」初めて紹介しますが、歩いて行ける家の近くに
新しく出来たお店です。1年位前かな。
お刺身五点盛りには、ヒラソ、サザエ、タイ、エビ、イカ。


馬刺しを食べさせるお店は、珍しいし、私、好物なのです。
ガーリックチップが添えられ、意外と合うので吃驚。


炙りシメサバは、初めて食べました。絶妙な美味しさ。


天ぷら盛り合わせ、サクッと揚がり、いつ食べても満足。


焼きチーズ、2種類のソースで頂きます。パリッとした食感。


メニューの種類が幅広く多い中、こちらをオーダー。


テリマヨチキンピザ、クリスピータイプでした。
もちっと感が好きな私ですが、こちらのパリッと感はまります。


やじおでは、クーポンが使え、ゆず酒を頂きました。
旦那さんは生ビール飲みましたよ。これ、嬉しいサービス。


アイスクリームは、デザート風で、洒落ています。
前回は、コース料理を予約して味わいました。日頃食べられない
メニューなどが登場し、満足度が高いです。

近くに、こういう気軽に入れるお店があるのは、有難いものです。

:お店情報:
 「遊食亭 やじお」
    下関市生野町2-34-6 Tel 083-292-0820
 【昼】11:00~14:00(OS/14:00)
 【夜】17:00~22:30(OS/22:00) 定休日 水曜日


人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。