超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

まるで宝石箱のような苺、初めて見ましたし食べました。
甘みがあって、なんとも美味しい。o(*^▽^*)o~♪


横浜Fマリノスの福岡でのアウエー試合観戦をした時、古賀SAで
見つけ、期間限定ものに弱い私、即買い(笑)


博多ぶらぶらは、何度も食べていて、こちらの「あまおう」は苺の粒が
入っており、美味しかったですよ。


セリアで見つけたピンク色のお皿に入れて、頂きました。
鉢カバーとして使っているのは、柄が気に入って選んだセリアのもの。

みなさまに、お知らせがあります!!
3月15日、九州へ温泉旅行に行って来ましたが、怪我をしてしまい、
ブログ更新が出来なくなってしまいましたむかっガーン

今、PCで記事を一生懸命書いていますが、ずるずる更新が滞るのも
嫌で、ひとまず、休止しようと決めました。
私の拙いブログを楽しみにして下さっておられる方にはたいへん、
申し訳ありません。(*- -)(*_ _)ペコリ

スマホで、みなさまのブログを拝見する事は、時々できるかな。
きっと再開します音譜またここに戻ってくる迄お待ち下されば嬉しいですラブラブ

チューリップ赤チューリップピンク☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆チューリップオレンジチューリップ紫



人気ブログランキングへみなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

お惣菜バイキングのように、好きなものが選べて買えるショッピング
モールに行った時、必ずと言っていい程、選んで帰ります。

生ハムを入れた器、中国茶の湯のみ、使ってみました。
スパゲティー、ブロッコリーとイカのソテー、ポテサラなど色々とね。


フルーツかぶは、生で食べても美味しいので、ニンジンスティックと。


ワインは、もう、リーズナブルなものですが、鶏肉を甘辛く味付けて
インゲンの彩りよく。これも、ワインに合います。

お惣菜に入れる器を考えるのも、なかなか楽しいものですね。

アメブロより、これ、頂きました。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[



                   
人気ブログランキングへみなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

青森県の銘酒と言えば、「田酒」お酒。有名ですよね。
3月15日は旦那さんの誕生日🎂&結婚記念日です。ラブラブ

娘より、お祝いのお酒として送られてきたのが、「田酒」でした。
旦那さんは、初めて飲むので、大喜びでしたよ。


青森市、西田酒造店のものですが、小売販売していない様。
娘はネット注文して頼んでくれました。プレミアがついてお高い。

一昨日飲んでみましたら、何とも味わい深いお酒でしたよ。
下関でも、なかなか置いておられるお店が少ないです。


息子は、久保田 千寿お酒ともう1本は名入りラベルのお酒で、こちらも、洒落ていました。
久保田は、届いたその日、トマト鍋と共に味わいました。美味しい。


田酒は、お刺身を準備し、ふくちり鍋と共に味わいましたよ。
美味しいお酒は、料理の味も、何倍にも美味しく感じさせてくれ最高。

誕生日には温泉旅行へ出かけていますが、今年は、大分県の方へ。
お昼過ぎに下関を経ち、ゆっくり温泉につかり、美味しい食事味わって、翌日は目的の地へ。

1日留守にしますが、コメントなど大歓迎です。o(*^▽^*)o~♪
みなさまも、良い1日をお過ごしくださいね音譜


人気ブログランキングへみなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。