超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


ローソンがやっている、春のリラックマフェアで、シールを集めて

リラックマプレートを無事ゲット~!

残り3枚のシールは、これ、チーズスフレケーキ2個入り。

しっとりとしていて、美味しかったです。


うさうさレシピ別館~Flower Land


箱も、可愛らしいです。色んなキャラクターがね。

アロハ~リラックマ~♪


うさうさレシピ別館~Flower Land


黄色いプレートが、何とも元気いっぱいで、良い感じ。

シールを集める時って、結構、スイーツ買いましたよ。

あと、サンドイッチなどもね。

とは言え、このプレートは、娘にあげました。

喜んでくれたので、よかったな。=*^-^*=にこっ♪



本館では、「サザエのお刺身、ブリみりん漬け焼き、海響 大吟醸 」を

紹介しています。



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


GWに萩に帰省すると、毎年、母が甘夏柑を買って持たせてくれます。

今年は、紅甘夏柑と言う種類があったので、こちらもね。

結構、ジューシーでした。


うさうさレシピ別館~Flower Land


こちらは、いつもの甘夏柑。

若干、紅甘夏柑と皮の色が違うように見える。

こっちの方が、黄色っぽいかな?


これ、そのまま食べましたが、最近、フルーツブランデーを

作るようになり、それにも使いましたよ。



本館では、「タイのポアレ・リメイク 」を紹介しています。

魚料理、ヘルシーで好きです。=*^-^*=にこっ♪




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


いつかの夕食、「今日は、お弁当買おうか?」と旦那さんに言うと、

「うん!いいね。」と、即・・・(笑

たま~に、お弁当って、嬉しいものなんです。(^^ゞ

贅沢なデミグラスソースのハンバーグ弁当、これは、旦那さん

チョイスです。


うさうさレシピ別館~Flower Land


10品目の和風弁当、私は、さっぱりしたものが食べたくて、これ

選びました。

鮭、つくね、切干大根、里芋など、色々入っていました。

たまには、何もせずお弁当、いいものです。=*^-^*=にこっ♪



本館では、「チンジャオロースー 」を紹介しています。

たまには、中華も、食べたい気がしてね。




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。