超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


ローソンUchi Cafe モンブランを、先日食べました。

スイーツを買ったのは、久しぶりだったかな。

モンブラン、栗が入っていて、美味しかったです。


うさうさレシピ別館~Flower Land


旦那さんには、左の方、何だか分かるかな・・・?


うさうさレシピ別館~Flower Land


ティラミス、これは、しっとりとして美味しいですよね。

ローソンUchi Cafe、気に入っています。

今、シールを集めると、リラックマのプレートが貰えますね。

(*'-'*)エヘヘ 頑張って、集めようかな。



本館では、「びっくりドンキーdeランチ&KALDI食材 」を紹介しています。


さ~て、昨日、お花見に行って来ましたよ。「お花見弁当と桜~♪ 」はこちら。


最近、なかなか、ブログへの訪問が出来ないでいます。

また時間を見て、お邪魔しますね。=*^-^*=にこっ♪





ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


報告が遅れましたが、15日の旦那さんの誕生日&結婚記念日に

油谷湾温泉 ホテル楊貴館へ1泊して来ました。

部屋に着いて、お茶の用意がされていたのですが、お抹茶のなつめの

ような入れ物に入っていた粉のお茶。

茶さじで湯呑に入れ、小ぶりの茶筅で、かしゃかしゃと・・・。


うさうさレシピ別館~Flower Land


お茶菓子も、用意されており、旦那さんはむしゃむしゃ食べてました。


うさうさレシピ別館~Flower Land


床の間に活けてあったお花が、実に綺麗でした。


うさうさレシピ別館~Flower Land


部屋から海が望めます。眺めが最高に良かったです。

楊貴館には、2度目になりますが、リニューアルされて、より、

綺麗になり、心地良かったです。


本館に、先程、UPしています。

山陰の旅 油谷湾温泉 ホテル楊貴館 」、よかったら見て下さい。




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


去年の秋に植えて、育てていたスイトピー。

数日前から、蕾があるなと思っていたら、こんなに色が、

しっかりと見えて来ました。

赤い~ス~イ~ト~ピー~♪ではありませんかっ!


うさうさレシピ別館~Flower Land


隣にも、蕾がついています。

これでは、まだ、何色か分かりませんね。

今年は、暖かい日もあったりで、3月と言うのに、成長が早いのかな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


こんなに茎や葉っぱが茂っています。成長も上々のよう。

しかし、この前に植えているフリージアが、例年より少ない。

いつもは、100本くらい咲くのですけどね。(´ヘ`;) う~ん・・・


うさうさレシピ別館~Flower Land


まあ、スイトピーが、すくすく育っているので、良しとしましょう。


今日は、ホワイトデーですね。

何か、貰われたかな・・・?楽しくお過ごし下さいね。





ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。