超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


今月、ケーキを持ってお友達が来てくれました。

イチゴが乗っかった可愛らしいケーキでしたよ。

甘い物って、テンション上がりますよね。=*^-^*=にこっ♪


うさうさレシピ別館~Flower Land


私が食べたのは、うっすらとピンク色の優しい印象のケーキ。

とっても美味しかったですよ。


うさうさレシピ別館~Flower Land


旦那さんには、これをのけておきました。

疲れた体に、こういうスイーツは、嬉しそう。


今年も、残すところ1日になりましたね。

我が家、今日31日から2日まで、実家の萩に帰省します。


みなさんも、良いお年を迎えて下さいね。

また、来年、お目にかかりましょう。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


うさうさレシピ別館~Flower Land

斑入りアロエ、知り合いの方から頂き、まあ~!でっかい鉢を

自転車のカゴに乗せて、歩いて帰ったのでした。(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


斑入りは、珍しく、私は、アロエは育てていなかったので、これ、

譲り受ける事に・・・。


火傷をした時にも、重宝しますしね。


さて、今日は、朝から、大洗濯をして、これから、大掃除に、

取りかかります。

お天気が良い時に、しっかりとね。

昨日、一昨日と、買い物など出かける事が多かったので、

家にいる時に、いざ~~~!


みなさん、残り少ない2012年ですが、如何お過ごしでしょう?

風邪など、引かれませんように。


本館では、忘年会に、お友達の家でお呼ばれした時のし食事

UPしています。




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


いつも仲よくして頂いている、くりりんさん より、プレゼントを

頂きました。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


美味しそうなケーキ、(^¬^)ジュル...

楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました。


本館で、昨日のイヴディナーを紹介しています。

クリスマスが終わると、いよいよ、今年も、残り少ないなぁと

しみじみ感じます。


今日のクリスマスが、素晴らしいものでありますように♪

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。