超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


Franc franc AKDENIZ&JELLY BODY SCRUB、友達からの

頂き物です。


うさうさレシピ別館~Flower Land


AKDENIZは、入浴剤なのですが、置いておくと、このように、

上が透明で、下が青色。


うさうさレシピ別館~Flower Land


降ると、このように混ざって、色も、上が少し薄いですが、

全体が青色に。


うさうさレシピ別館~Flower Land

これは、もう、綺麗な藍色って感じです。

見ているのが楽しいので、まだ、使っていません。


うさうさレシピ別館~Flower Land


JELLY BODY SCRUBは、週1~2回使うといいよう。

そろそろ使おうかな。=*^-^*=にこっ♪


本館 では、食べ放題のしゃぶしゃぶを紹介しています。



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


夏も終わりに近づいていますが、ペチュニアと日々草の寄せ植え

今も、元気に咲いています。

赤色と白色って、よく映えますね。


うさうさレシピ別館~Flower Land


ペチュニア、風に吹かれています。気持ち良さそう。


うさうさレシピ別館~Flower Land


日々草は、次から次へと花が咲くので、切り花にして、

トイレの一輪挿しに飾ったり・・・。

とっても、可愛らしい形しています。


本館では、ピザ、テイクアウトしました。美味しかったな。

(*'-'*)エヘヘ



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


少し前に始まったピグカフェ。

公式リリース前にしたのですが、あまりに忙しさに、

私には、向かないかな?と止めていました。


しか~し、やはり、ピグ友のみなさんがされていると

聞くと、気になり、再び始めました。

今では、スタッフも2人雇っています。

一人は、自称「イケメンふぐ家」(笑

ちょっと疲れたの目を閉じているのが、サブのスー。


うさうさレシピ別館~Flower Land


徐々にお料理レベルも上がって来ました。

あっ!スー、目がぱっちり~!(`ー´)イヒヒ

今日は、カフェワゴンも買って、模様替え~~~!

次のお料理は、バーニャカウダ。


本館では、「豚テキ」を紹介しています。

夏バテにも、良さそうですよ。



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。