超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


ハーゲンダッツアイス、やっぱり、美味しいですものね。

たま~に食べたくなります。

確か、これ、旦那さんが買ってくれました。(#^_^#)



うさうさレシピ別館~Flower Land


メルティーキャラメル、これは、娘が食べましたよ。

私も、これは、好き。


うさうさレシピ別館~Flower Land


これこれ、この色ですよね。(゜-゜;)ウーン うんまそ~!


うさうさレシピ別館~Flower Land


私は、トリュフショコラ、ちょっと、このネーミングに惹かれた

ところがありますよ。


うさうさレシピ別館~Flower Land


トリュフショコラ、めっちゃ美味しかったです。

これから、だんだんあったかくなり、夏になると、アイスは、

手放せません。


昨日、本館では、見応えある、ふく刺しを紹介しました。

今日は、かぼちゃサラダ、これは、簡単で嬉しいメニューです。

うさうさレシピは、こちら から、どうぞ!



ペタしてね


             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


村人クエスト【ぺロのクエスト】を引きうけて、やっと、クリアです。
情熱のコーヒーテーブル、げっとしました。=*^-^*=にこっ♪
ロビンのクエストも、同時進行でしたので、オットマン2個目もね。

うさうさレシピ別館~Flower Land

ぺロのクエストは、
青トウガラシを入手する×30個、 ペンネアラビアータを作る×2回、 野菜のアヒージョを作る×2回、 キャベツとアンチョビのアーリオオーリオを作る×3回。 (情熱のコーヒーテーブル)


うさうさレシピ別館~Flower Land

最後のキャベツとアンチョビのアーリオオーリオを作った時の満足感
これって、結構ありますよね。
サブのスーは、昨日、ゲットしています。

ピグライフ、次のイベントまで、少しは、のんびりできるかな?
みなさんの進み具合は、いかがでしょう?


ペタしてね


             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land

キッチンハーブ・パセリ、今、これを育てています。

以前、くりりんさんに頂いたものなのです。

その時は、庭のプランターで、パセリを育てていたので、

使っていなかったのですが、今だ~っとばかりにね。


Afternoon Teaで選んで下さったものなのです。



うさうさレシピ別館~Flower Land


缶を開けて、お水をあげるだけで、簡単なのが、嬉しいです。


うさうさレシピ別館~Flower Land

7~14日で発芽するとありましたが、数日前から、芽を

出しましたよ。それは、また、後日、UPします。



ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ



お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。