超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:



ピグ村の記念碑クエスト【トウモロコシのクエスト】 、タコスを作るのに
結構、大変なので、ある程度、切手を集めて、チリソースを貯めました。

さきほど、お古のトウモロコシの彫刻入りテーブルげっと出来ましたよ。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ちょっぴり、アンティーク?


うさうさレシピ別館~Flower Land

うさうさが、5個目のタコスを作って、テーブルをゲットした瞬間。
クリア~って、やっぱり、嬉しいものですね。

さて、24時に、新しいイベントが始まります。
青リンゴとの事ですね。木は、場所を取るので、大変だぁ。
とは言え、畑をある程度、削除し、万全の準備です。(^^ゞ


ペタしてね

             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


暮れに、玄関前に花が欲しいなと、ストックを選んでました。

薄い黄色が、優しいイメージです。

お気に入りのクマさんの鉢カバーの隣に並べています。


うさうさレシピ別館~Flower Land


クマさんの鉢カバーには、赤っぽい色のストック。

これを、仲良く2つ並べてね。

寒い中、玄関の外に出るのは、億劫になりがちですが、

水が乾いていたらいけないので、ちょこちょこ見てます。


本館では、我が家でのお友達との飲み会をUPです。

さて、何鍋でしょう~~~? こちら から、どうぞ!



ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ



お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


先々週、我が家で1ヶ月遅れの新年会をしましたが、その時に、

お友達が持って来て下さった、下関にあるケーキ屋さん、

サンタクロースのショートケーキです。

これ、イチゴが、美味しそう。=*^-^*=にこっ♪



うさうさレシピ別館~Flower Land


ティラミス、ふんわりとした生クリームが、美味しそう。


うさうさレシピ別館~Flower Land


ショコラ・ブランというホワイトソースのムースにフランボワーズの

ジャムが入っている、可愛いケーキ。


うさうさレシピ別館~Flower Land


イチゴがのっかっているロールケーキっぽい感じかな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


紫芋のモンブラン、実は、これ、私がご馳走になりました。

とっても、美味しかったですよ。

スイーツって、みんなで食べると、よけいに美味しさが増して

幸せな気持ちになれますね。


本館では、素朴ながらも、ヒット!の出た、和風な1品です。

こちら から、どうぞ!



ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。