超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


クリスマスローズに、蕾がついていました。

見つけた時って、なんとも、嬉しいものですね。

このクリスマスローズは、「ピンクスポット」という名前。

ちょっぴり、キュートでしょう~?


うさうさレシピ別館~Flower Land


全体的には、こんな感じなんですよ。

なので、よ~く見ないと、蕾は、発見できないんです。

手前の方、葉っぱが茶色っぽくなっているので、切りました。

蕾が開くと、それは、もう、可愛らしい花が咲きますよ。

咲いたら、また、UPしますね。=*^-^*=にこっ♪


本館では、パスタの紹介!簡単なものです。こちら から。



ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ



お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


たこ焼きが、大好物な私。

これは、スーパーのお惣菜売り場のもの。

少し前、自転車で、お昼前に出かけたので、買って帰りました。


うさうさレシピ別館~Flower Land


器に移して、レンジでチンして頂きました。

紅生姜が、ついているのは、嬉しいな。もう少し、ソースが

多いと、なおいいけど、それでも、満足。=*^-^*=にこっ♪


本館では、五目チャーハンならぬ、七目チャーハンの紹介。

こちら から、どうぞ!



ペタしてね




             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


うさうさレシピ別館~Flower Land

先日、友達がお茶しに来てくれた時、下関にあるサンタクロースのケーキを

持って来てくれました。

うわ~!美味しそうだな。(^¬^)ジュル...


うさうさレシピ別館~Flower Land


ショコラ・ブラン、白色が雪のように、ふわっとしていますね。

お友達が食べたのですが、美味しかったよう。


うさうさレシピ別館~Flower Land


私は、フレーズティラミス。ハートの容器が、キュート。

とっても美味しかったですよ。


うさうさレシピ別館~Flower Land


旦那さんには、シブストマロン。大きな栗が、入っていたそうですよ。

ケーキとコーヒーで、ティータイム。友達とのお喋りも、とっても、

楽しかったです。=*^-^*=にこっ♪


本館では、もやしを使った、メインになるお料理を紹介。

こちら から、見て下さいね。



ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。