超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


ビオラの寄せ植えの紹介を、数日前にしましたが、その時に、

このパンジーも、一緒に、買ってました。

中くらいのプランターに、このように、2苗ずつ植えてます。

赤っぽい色に、オレンジ色が、入っています。


うさうさレシピ別館~Flower Land


白色に紫色、これは、もう、定番な色ですね。


うさうさレシピ別館~Flower Land


赤っぽい紫色でしょうか。この色も、好きです。


うさうさレシピ別館~Flower Land


そして、オレンジ色。ぱ~っと明るくなりますね。


最近は、あったかく、こんな日に、大掃除をすれば、いいのになと

思いながら、なかなか、体が動きません。(^^ゞ

明日から、師走になりますね。1年って、あっという間。


本館では、秋のお魚と果物の紹介。こちら から、どうぞ!



ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ



お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


カレーパン、ピザパン、後ろにあるのが、チョコレートクリームの

入ったパンです。

頂き物なのですが、下関のサビエルカンパーナというパン屋さん。



うさうさレシピ別館~Flower Land


旦那さんの食べたカレーパン。

カレーパン好きな旦那さんは、結構、厳しい感想でした。



うさうさレシピ別館~Flower Land

ピザパンは、レンジでチンして食べると、美味しいですね。

うさうさレシピ別館~Flower Land


チョコレートクリームが、なかなかの美味しさ。

雪化粧しているのが、なかなか、いいですね。=*^-^*=にこっ♪


本館では、ブロッコリーを使った、ちょっぴり、ピリ辛なお料理。

こちら から、ジャンプしてくださいね。



ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Ripreのキャンペーンに参加しています。


テレビCMでもお馴染みの「あっ!というまにすぐ湧くティファール」で、

ご存知の方も多いかと思いますが、今回、新製品が出たと言う事で、私、

ティファールの電気ケトル・アントワネットを、体験できる事になりました。ニコニコ



特設サイト ティファール電気ケトルナビ


アップ こちらを見られると、詳しく紹介されています。



うさうさレシピ別館~Flower Land


ティファールの電気ケトル・アントワネット、ピンク色を選んだのですが

とっても可愛くて、また、スリムなボディが、場所を取りません。グッド!


うさうさレシピ別館~Flower Land


中は、広口なので、洗い易く、また、水の量も、目盛があるので

沸かしたい量を選べます。

水1カップ、約60秒で湧き、電気代は約0.5円と経済的にも嬉しい。

また、蓋はワンプッシュで、ロック機能がついていて、湯こぼれが

しにくい、使いやすい構造です。

うさうさレシピ別館~Flower Land


これは、電源が入っている状態なので、オレンジ色が点いています。

うさうさレシピ別館~Flower Land


一番最初に使った時は、緑茶を淹れてみました。

これまで使っていた、電器ジャーポットは、キッチンに置いてあるので

わざわざ、行かなければ、お茶が飲めませんでしたが、これだったら、

コタツに座って、すぐに淹れる事が出来るので、とっても便利。


うさうさレシピ別館~Flower Land


お昼ご飯にパンを食べる時、ポタージュスープを淹れるのも、

これまた、スピーディ。音譜

寒い冬、これから、益々、我が家で、大活躍する事、間違いなし。

さて、今から、お昼ご飯、ささっと、お湯を沸かして、お茶淹れよう。


本館では、我が家で高評価の、酢鶏の紹介です。こちら より。



ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。