超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


ローソン・ウチカフェのプレミアムレモンとレアチーズのロールケーキと

チョコロールケーキを、先日、食べてみました。


うさうさレシピ別館~Flower Land


レモンスライスが、生クリームの上にのっかっており、これが、

実に美味しかったです。


うさうさレシピ別館~Flower Land


チョコロールケーキ、これも、美味しそうでした。

こちらは、旦那さんが食べたのですよ。

最近のコンビニスイーツって、なかなかのお味、レベルが

高いです。


本館では、秋と言えば「ナス」、これを使った料理を紹介。

こちら から、どうぞ!


ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


中原の赤梨、これは、義母が、下関市豊北町に行かれた時に、

我が家にも、買って来て下さいました。

もう、1ヶ月くらい前になります。

種類は、なんだろ、幸水になるのかなぁ。

確認しないで、食べちゃいました。(^^ゞ

今は、リンゴを丁度、食べていますが、梨の方が好き。

瑞々しくって、美味しいんですもの。


本館では、我が家で育ったゴーヤ料理 、紹介しています。

まだ、庭では、ゴーヤが実っています。

それは、また、違う料理にしようかなと、密かに・・・。


ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


今回のクリ・くるみの期間限定クエストは、非常に過酷なものでした。

一昨日、やっと、ここまでいき、昨日、最後のモンブランを作る事が

出来ました。

のこり2日っていうのは、初めてだったなぁ。それほど、大変。


うさうさレシピ別館~Flower Land


うさうさ、モンブラン6個目を作って、秋のケーキワゴンげっとです。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


うさうさレシピ別館~Flower Land


ウランディーが、こう言ってくれましたよ。


うさうさレシピ別館~Flower Land


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


うさうさレシピ別館~Flower Land


ここに、置きました。

リクライニングチェアに座って、スイーツ食べましょう。

下にあるのは、マロンラテ?紅茶かな。~~~■P o(^- ^)ドウゾ

お庭に来られた方、よかったら、くつろいでくださいね。


うさうさレシピ別館~Flower Land


仲良しのピグ友さんと、うちの旦那さんの庭で、楽しいお喋り。

夜空が綺麗だったな。(#^_^#)

これ、一番上にあるんですよ。ふぐ家のお庭は、こちら から。

走り回れるし、迷子にはなるし、とにかく、楽しい庭です。

また、ブログ で、レンガやタイルを使って庭作りの動画なども

UPしています。


本館では、今日は、和食 。日本酒もUPしています。


ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。