超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


ワイルドストロベリーの花が、今年も、咲いて来ました。

10日くらい前からかな。

今では、少しずつ、小さな実が出来る途中のようです。



うさうさレシピ別館~Flower Land


白い花、可憐ですよね。

下には、いっぱい、蕾が、ついています。



うさうさレシピ別館~Flower Land


1つの茎から、2つ、花が咲いています。

ワイルドストロベリーは、花が咲いて実がつくと、幸せになれる

な~んて、ジンクスがあるので、よけいに大切に育てたいな。


さて、今日から、ゴールデンウイークに入りましたね。

昨日、一昨日と、超ハードな仕事をした旦那さんも、29日から、

7連休になります。


我が家、30日~5月4日、もしくは、5日まで、実家の萩へ、

帰省します。

萩焼まつりや、萩大茶会など、楽しんで来ようかな・・・と。


みなさんは、どこかへ出かけられる予定など、ありますか?

楽しい、GWを、お過ごし下さいね。(o^∇^o)ノ


本館では、「モンプティ・2周年!!おめでとう♪ 」と題しまして、

記事を書いています。

よかったら、見てくださいね。=*^-^*=にこっ♪



ペタしてね


             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ


日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


プレミアム フランボワーズとピスタチオのロールケーキ、やっと、

ローソンで、ゲットできました。


色んな方のブログで見て、とっても美味しそうだったのでね。



うさうさレシピ別館~Flower Land


旦那さんは、プレミアムロールケーキを選びました。

こちらも、美味しいですものね。



うさうさレシピ別館~Flower Land


フランボワーズとピスタチオのロールケーキは、中の生クリームが

とっても美味しかったです。

また、ピスタチオペーストが入っているのは、珍しいな。

満足の味でしたよ。


本館では、「豚玉お好み焼き」を紹介しています。

レシピは、こちら

また、博多阪急7Fで買って来た、あるもの、UPしていますよ。


ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ


Oisix(おいしっくす)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


アメーバピグ、これをするのが、日課になっています。

ここ、可愛らしいでしょう。


うさうさレシピ別館~Flower Land

こちらは、お花が可愛かったですよ。

しかし、どこだったかなぁ・・・(笑

うさうさレシピ別館~Flower Land

お花を、アップ画像で、お届けします。

うさうさレシピ別館~Flower Land

こちらは、浅草に出かけた時。

うさうさレシピ別館~Flower Land


また、魚釣りもね。

この日は、サワラの結構、大きいのが釣れました。

うさうさレシピ別館~Flower Land


アイテムが貰える時もあります。

なかなか、楽しいですよ。=*^-^*=にこっ♪


本館では、「ハマチのお刺身、カリカリれんこんdeプチ飲み会」を

紹介しています。記事は、こちら



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。