超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


2010年、最後のお花の紹介は、ジュリアン

くまさんの鉢カバーに入れました。


うさうさレシピ別館~Flower Land

紫色と青色、今でも、元気に玄関の前で、お客様をお迎えします。

真ん中の、松ぼっくりは、ご愛敬(笑



うさうさレシピ別館~Flower Land


白色のジュリアンは、篭のような鉢に入れました。

今年一年を、振り返り、また、2011年に向けて、

真っ白な気持ちで、迎えられたらいいな。=*^-^*=にこっ♪


今年一年、たくさんのご縁を頂き、深く、感謝です。

大晦日、何かと気忙しいですが、怪我、事故などに気をつけて

お過ごし下さい。


:お知らせです:


今日の午後、旦那さんの仕事が終わり次第、実家の萩へと

向かいます。


みなさん、良いお年をお迎え下さい。(o^∇^o)ノ

2日には、下関に帰って来ますので、よろしくお願いします。


出来る限り、年末のご挨拶にお邪魔したいと思っていますが

もし、行けなかったら、お許しください。


では、(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆


本館では、『湯豆腐と詩情の酒「山頭火」』を紹介しています。

記事は、こちら


ペタしてね



                  follow me  twitter はじめました。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

Ripreのキャンペーンに参加しています。


ソーシャルメディア研究所からのアンケートの依頼です。

今年、最後になります。


1分くらいで、終わりますので、お忙しいかと思いますが、

ご協力頂けたら、嬉しいです。ニコニコ


今回は、「facebook」についてのアンケートになります。

私も、早速、参加して来ました。



ソーシャルメディア研究所アンケート


こちらから、いけます。アップ



本館では、「ヒラソのお刺身とメンボのお造り」を紹介しています。

記事は、こちら



                  follow me  twitter はじめました。


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


ビオラの寄せ植えを紹介します。

後ろ側は、パンジーです。

黄色と紫色、オレンジ色と紫色のツートンのビオラ。



うさうさレシピ別館~Flower Land


水色と白色のツートンのビオラ

こっちは、青系統で、揃えてみました。

後ろ側に見える、赤いのは、ホウキソウです。

寄せ植えに、丁度いいかなと思って、一緒に植えてみました。


うしさんのガーデングッズ、見ていると笑顔になります。


今年も、残り4日。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

昨日は、寒い中、自転車で出かけ、3日連続で、出かけたので

今日は、朝から、何だかぽわ~んと、過ごしてました。


大掃除、昨日、一部屋したので、今日は、いまから、キッチンを

少し、しようかなと・・・。

みなさんは、大掃除、順調に進んでいますか?

あまり、やり過ぎると、疲れちゃうので、ほどほどがいいですね。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


本館では、「冬至にかぼちゃの煮物とゆず湯」を紹介です。

レシピは、こちら



                  follow me  twitter はじめました。

ペタしてね


日比谷花壇 フラワーギフト 今月限定

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。