超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


アイビー、蔓が、どんどん伸びています。

寄せ植えなどにも、よく使われていますが、我が家は、これを、

ポールに植えていたら、こんなに、わさわさ茂っています(笑


これと同じものが、右側にもあるのですが、そちらも、もっこり。


素焼きの人形は、「たーちゃん」と、私が名付けて、玄関を、

賑わせてくれています。

うさぎさんも、立っていますよ。('-'*)フフ


その向こうには、いつも、紹介している、ビオラの寄せ植え。

また、その奥には、茶色のポールが、スタンドに立っていますが

それは、ローズマリーと、白色のビオラの寄せ植えです。


今朝、水撒きしていたら、玄関前にある、ジュリアンの土が乾いてて

慌てて、お水、あげました。


明日から、実家の萩に行くので、お花が枯れないよう、しっかりと、

お水撒かないと・・・。



うさうさレシピ別館~Flower Land


アイビー、新芽がいっぱい出ていて、青々しています。

元気なのは、嬉しいのですが、もう、地面についちゃってます。



本館では、久々の登場になります。

くるみ食パンinモンプティ 」を紹介しています。



ペタしてね



日比谷花壇 フラワーギフト 父の日
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。


今回、人気ブランド、「フォリフォリ」より、素敵なブログチャームが、

登場しましたよ。アップ



うさうさレシピ別館~Flower Land

「フォリフォリ」オリジナルブログチャームは、この3種類!


① ハートチャーム

② ケータイチャーム
③ クローバーチャーム


どれも可愛いので、迷っちゃいましたが、①のハートチャームに

決めました。うさうさ、情熱的~?(笑

早速、つけてみましたよ。  ラブラブが、きらきらひらめき電球

みなさんも、お好きなものを選んで、是非~~~!


また、素晴らしいプレゼントも、あるのですよ。ラブラブ!


★ ギリシャとエーゲ海クルーズ ペアチケット
   「日本航空往復チャーター直行便で行くエーゲ海クルーズと

    ギリシャ世界遺産の旅」


★ docomo STYLE series F-02B スペシャルモデル Folli Follie Goldと
   オリジナルジュエリーボックス&ネックレス/ピアスセット


* その他にもプレゼントが盛り沢山


キャンペーンに、ご応募いただいた方の中から、抽選でプレゼント!!
     (キャンペーン期間:2010年5月1日~5月30日)


「フォリフォリ」オリジナルブログチャーム配布ページ




本館では、「タイのあら炊きとかまの塩焼き 」を紹介しています。

ヘルシー料理に、仕上がりました。




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


鮭料理2品、紹介します。

ひとつは、鮭のムニエル、軽く塩、胡椒をふって、小麦粉をまぶし、

オリーブ油に、少しバターを加えて、フライパンで焼きます。


これ、大分前に作ったので、旦那さんの実家の柚子がある。

ちょっと添えると、アクセントになりますね。



うさうさレシピ別館~Flower Land


こちらは、シンプルに鮭の塩焼き

簡単に出来て、嬉しい1品ですよね。トマトをきゅうりを添えて・・・。



本館では、「パティスリー うさぎ 」と題しまして、ヘルシーなケーキ、

驚きのスイーツ、紹介していますよ。



ペタしてね



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。