超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:


ペチュニア・ファンタジーの3色目です。

これが、一番淡い色ですね。

白っぽい、レモン色のようです。


3色が元気にポールの中で咲いていますよ。


昨日からGWに入りましたね。

1日目の昨日は、我が家で焼き鳥パーティでした。

7人分の焼き鳥を焼くのは、(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

とっても忙しかったです。


みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日、本館ブログのレスを書いていた時、アレレレ!?(・_・;?

これって、新アイテムの毛虫

春に訪れる、怪獣ケムラーらしいですよ。



早速ゲットして、本館のレシレシピのところのが咲きました。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


実は、昨日の本館の記事、トイプードル の写真UPしたんです。

2ヶ月前のオス犬です。名前は「だいふく」。


「だいふく」のコメントのレスを書いてる時に見つけたアイテム!

この犬、幸運をもたらせてくれる大きな福の神かも~(゜ー゜☆キラッ

是非ぜひ、見てやってくださいませ。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日紹介したペチュニア・ファンタジー

2色目は、この色です。ピンク色ですね~。

縁から中にかけては、少し濃い色になっています。


花が終わったら、摘みながら、また新しい蕾が開くのを

待っています。

結構、蕾がついているんですよ。



リンク: 超簡単!うさうさレシピ: マグロの和風カルパッチョ .


本館では、お酒の肴にもぴったりなお料理の紹介しています。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。