超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

蒸し豆腐



リンク: 超簡単!うさうさレシピ: 蒸し豆腐 .


以前、本館で紹介した事のある蒸し豆腐を作ってみました。

何回作っても、美味しさに吃驚~!

また、作り方も簡単なんですよ。


これから、だんだん寒くなってきますので、そんな日の晩御飯に

是非どうぞ~~~!


本館レシピを参考にしてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

オクラ


オクラの花がまだ咲いています。

左側に見えるのが、大きくなりかけた実です。

そろそろ収穫時かなぁ。


先日、オクラを使って、お料理をしましたよ。

参考にして頂けると、嬉しいです。↓



リンク: 超簡単!うさうさレシピ: 里芋のみそマヨネーズあえ .
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:

コッコさん


会いたかったコッコさんに昨日の夜、やっと会えました。

感激~~~!

コッコさんを見た時の嬉しさって、格別ですね。

で、さっそく・・・。


餌


餌のお肉を頂きました。

実は、昨日の朝、お腹の空いてきたベリーに、うちに旦那さんが

ケーキを食べさせてくれていました。

ありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))


やっと自力でゲットできました。

もう少し、お腹が空いてから食べさせましょう。

1つで、満腹にはならないですものね。


コッコさん


コッコさん、(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

また、餌、くださいね!


雑貨などをくれるコイネッケンさんも出現していますね。

是非ぜひ、お目にかかりたいものです。


と思っていたら、今、コイネッケンさんに会えました。

コイネッケンさん


雑貨は3種類ありましたが、何なのか分らないものばかり(笑


雑貨


ベリーの左にあるのが、今貰った雑貨なんですよ。

o(@.@)o ナンジャコリャ!!


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。