うさうさROOM in Baby Room

☆;:*:;☆“うさうさROOMのBaby成長日記”☆;:*:;☆と、その他もろもろ・・・

このブログは、ホームページうさうさROOM 内の「Baby Room」(BABY育児日記)として使用させて頂いております。

BABYに関するお問い合わせや、販売中のBABY、その他に関しましては、ホームページに詳細を載せておりますので、そちらもご覧になってみて下さいね♪


↓ホームページです

うさうさROOM



テーマ:

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

忙しくて、なかなか更新できない日々が続いております汗

Babyちゃんもたくさんいる事だし、Babyちゃん情報だけでもできるだけ更新していきたいと思います!!

では、サクっといきますアップ


本日のBabyちゃんうとうとうさたん

4月27日生まれのネザーBaby。

フロスティ♀

体重は378g。

おやつ食っとります(笑)



「もっとちょーだい!」


5月5日生まれのネザーBaby。

ブラック♀

体重は408g。



5月28日生まれのホーランドBaby。

ブラック♂

体重は167g。



チェストナット♀

体重は150g。



オパール♂

体重は139g。



ブロークントート♀

体重は142g。



ブロークンチェストナット♀

体重は158g。



5月29日生まれのホーランドBaby。

ブロークンブラック♀

体重は212g。



ブロークンブラック(チャーリー)♂

体重は206g。



6月1日生まれのホーランドBaby。

またまたカラーの訂正がありますあせる

ブラック 187g。

ブロークンチェストナット 194g。

ブロークンチェストナット(チャーリー) 168g。(旧ブロークンブラック)

BKNリンクス 163g。


ホーランドBabyちゃんたち、み~んな可愛い盛りですラブラブ


6月9日(土)に、ネザーBaby(チンチラ♀)ちゃんが新しいおうちへ旅立ちました!

新しい飼い主さま、長野からわざわざお迎えにいらして下さいました音譜

S様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


6月10日(日)に、ネザーBaby(チョコレート♂)ちゃんが神戸へ旅立ちました!

F様、無事到着のご連絡ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ではでは、久々に応援クリックよろしくお願いしますラブラブ


↓はいっ!そこの貴方!!!!!!!ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

←こっちと


↓読み逃げしなーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
にほんブログ村 うさぎブログへ ←こっちをポチっとね!


ご協力ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

ご無沙汰しております(^▽^;)

皆様に忘れられているであろう頃に、ひっそり更新してみる私にひひ


娘の体調がよろしくなくて、毎日病院通いをしておりましたショック!

病院って、何であんなに待たされるのでしょうか・・・汗

待たされた上に、点滴を打って・・・

何時間病院にいた事か。

何とか入院は免れたものの、毎日付き添っているこっちが具合悪くなりそうですダウン


そんな、看病疲れでグッタリな日々を送っていた私でしたが、お友達と電話で憂さ晴らしうさ話をして、やたらテンション上がりましたアップ


そんなわけで、今日は久々にブログ更新でもしよっかな~という気分になりましたにひひ

Babyちゃんたちも、すっかり可愛くなりましたよんラブラブ


では、本日のBabyちゃんウサギ

4月27日生まれのネザーBaby。

チンチラ♀

体重は266g。

S様ご予約済み。



本日、旅立ちです音譜



フロスティ♀

体重は316g。



ん?



キョロ



キョロ

よく立っちする子ですドキドキ



5月5日生まれのネザーBaby。

ブラック♀

体重は386g。



チョコレート♂

体重は331g。

F様ご予約済み。

明日、神戸へ旅立ちます飛行機



5月13日生まれのネザーBaby。

チョコレートオター♂

体重は343g。

まだ迷ってるけど・・・

一応、今日でBabyRoomは卒業します。



5月28日生まれのホーランドBaby。

カラーの訂正があります!

ブラック 104g

オパール 87g。

チェストナット 100g。

BKNトート(旧 BKNオパール) 95g。

BKNチェストナット(旧 BKNブラック) 104g。(チャーリー)

おめめ開きました目



5月29日生まれのホーランドBaby。

BKNブラック(チャーリー) 116g。

BKNブラック 139g。



むっちむちBabyですラブラブ



6月1日生まれのホーランドBaby。

こちらもカラーの訂正があります!

ブラック 116g。

BKNチェストナット(旧 BKNブラック) 139g。

BKNブラック(チャーリー) 115g。

BKNリンクス 102g。



授乳直後だったらしく、やたらポンポコリンでビックリしましたあせる

それぞれ4人とも、勢い良くチッコをぶっかけてくれました(x_x;)トホホ...


毎週土曜日は、1日子供達の運転手です車DASH!

今日もハードな送り迎え頑張りますしょぼん

習い事も楽じゃないな・・・あせる


ではでは、久々に応援クリックよろしくお願いしますラブラブ


↓はいっ!そこの貴方!!!!!!!ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

←こっちと


↓読み逃げしなーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
にほんブログ村 うさぎブログへ ←こっちをポチっとね!


ご協力ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

昨日、空輸の為、羽田空港へ行ってきたんだけど、金曜日だったせいか、朝から渋滞ひどかったなぁ・・・。

居眠りしそうになったショック!


帰りに、家族分の朝ご飯を買って帰ろうと、自宅近くの某ファーストフード店に入ったんですが・・・

見慣れない若いチャラチャラしたお兄ちゃんがレジに。。。


新しく入ったバイトさんかな?


「ご注文、お決まりれしたらろーど。」


(; ̄ー ̄)...ン? 明らかに噛んだよね???

まぁ、朝早いしね、活舌も悪くなるか・・・。


で、私が注文していたわけですが、家族4人分なので、量的にちょっと多かったんだけど、私が注文している間は一切無言のお兄ちゃん。。。


普通、1つ注文するごとに、「はい。」だのなんだの言うだろ。


ちょっと?ちゃんと聞いてんの???と、思いながらも、まだ新人さんだから慣れないんだろう・・・と、自分に言い聞かせ、我慢我慢。


で、料金を払って待っていたわけですが・・・


「お先にお子様のセットのおもちゃです!」


と、おもちゃを2つ渡された汗


これだけ先に渡されても・・・

子連れで買いに来ている場合は、先におもちゃを渡してくれるのは、子供達がおとなしく待っていられて助かるんだけど、今日は私一人で来てるのよ?

店内に私以外誰もお客さんいないんだから、子連れじゃない事ぐらい見て分かるよね???


できれば、袋に入れて頂きたかったガクリ


それともなに?私にこれで遊んでおとなしく待ってろとでも???


まあいい、新人さんだし、それも良しとしてやろう・・・。


でも、その新人さん、1つ1つの作業が遅い遅い。


私しかお客さんはいないのに、だいぶ待たされていたので、「あー、おっせーなぁ。」なんて思いながら、店員のお兄ちゃんを見ると、ポテトを袋に小分けしているところだった。


うちはセットを4つ注文したので、ポテトも4つのはずなんだけど・・・

4つ分小分けしたあとも、お兄ちゃんの小分け作業はまだまだ続く。。。


結局、揚がっていたポテトを全て小分けして並べてから、私の分の4つを持ってきて、持ち帰り袋に入れ始めた。


ねぇ、今、私しかお客さんいないよね?

そんな作業、私が帰ってからやればよくね?


で、やっと出来上がり、「お待たせしました。ありぎゃとごじゃいやした。」と見送られた。


チッ。いちいち噛むなよ・・・。


帰り際の私には、もはや新人さんだからと許してあげられる心の余裕はなかった。


私が店長だったら、あいつ絶対クビ!

そうブツブツ言いながら一人帰って行きました。。。


で、帰って袋を開けると、そこには驚くべき光景が・・・


子供達は2人ともホットケーキのセットを注文したんですが、袋の中にはマーガリン4つとプラスチックナイフが4つ


( ‥) ン? ホットケーキは2つしか頼んでないけど???


・・・って、メープルシロップとフォークはどーした!!!!!


ε-(ーдー)ハァ 使えねーバイト君。


電話して持ってこさせようとしたら、子供達が「ないなら別にいらない。」と言うので、マーガリンたっぷりホットケーキを食べさせた。


時給安いからって、仕事をナメんなよー!



では、本日のBabyちゃんウサギ

4月27日生まれのネザーBaby。

チンチラ♀

体重は289g。



フロスティ♀

体重は324g。



5月5日生まれのネザーBaby。

ブラック♀

体重は338g。



チョコレート♂

体重は290g。



5月13日生まれのネザーBaby。

チョコレートオター♂

体重は236g。

この子は、我が家にお残し検討中です。


5月28日生まれのホーランドBaby。

ブラック57g。

チェストナット51g。

オパール46g。

BKNブラック60g。

BKNオパール?52g。



可愛い~ラブラブ


5月29日生まれのホーランドBaby。

BKNブラック(チャーリー)52g。

BKNブラック61g。



元気です音譜



で、昨日6月1日生まれのホーランドBaby。

BKNブラック50g。

BKNブラック(チャーリー)40g。

BKN?37g。

ブラック42g。



ここの所生まれてるホーランドBabyちゃん、み~んなダークカラーばっかりにひひ

みんな混ぜたら、どれがどの子か分からなくなりそ~あせる


昨日、ネザーのチェストナット♂ちゃんが、愛媛へ旅立ちました飛行機

T様、無事到着のご連絡ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



本日も応援クリックよろしくお願いしますアップ


↓はいっ!そこの貴方!!!!!!!ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

←こっちと


↓読み逃げしなーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
にほんブログ村 うさぎブログへ ←こっちをポチっとね!


ご協力ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

珍しく?連続更新( ̄∀ ̄*)イヒッ

気まぐれな性格なもんでね、好きにやってますにひひ


サントリーの烏龍茶500mlをほぼ毎日飲んでいる私。

その烏龍茶に最近、「銘店ラーメン当たる」という赤いシールが貼ってあるんです。

ご存知?


シールをめくってアタリが出ると、「春木屋」「けやき」「こむらさき」のラーメン3食セットプレゼント!らしいのですが、これがまた、なかなか当たらないんですガーン


別にね、ラーメンが欲しいわけではないのよ。。。

ただ、貼ってあるから気になって毎回めくってはみるんだけど、「ハズレ」の文字を見ると、無性に腹立たしいというか、毎日買って飲んでいる物なのに、なかなか当たらないと、コレって「アタリ」あんの???という疑問がわいてくるわけで。。。


最近は、息子がそのシールめくりが楽しいようで、私が烏龍茶を飲んでいると、「ママ、シール見せて~!」我先にシールをめくりにやってくる


そして先日ついに・・・

「ママー!!!!アタリだったよ~!!!!!!」

と、嬉しそうに息子が言った。


シールを確認してみると、本当に「アタリ」だった!!

オオーw(*゜o゜*)w ついに出たか!

なんだかその日一日、ツイてるような気分に浸っていたんだけど・・・


息子は、自分が当たったんだと、家族中に言いふらしていたあせる


それ、私の烏龍茶なんですけど・・・


確かに、シールをめくったのは息子だけど、買ったのも飲んだのも私・・・。

だからそれ、私の「アタリ」じゃね?


何度も言うようだけど、「アタリ」の品なんかどーでもいいのよ。

ただ、当たったという事に意義があるわけで・・・。


「ママの烏龍茶なんだから、ママのアタリです!!!!」

と、大人気ない事を主張し続けたのでしたあせる


そして今朝・・・。

子供達は運動会の練習があるので、今日から学校に水筒を持って行く事になってたのに、肝心の麦茶の準備を忘れていた為、急遽自販機で烏龍茶を2本購入。


そこへ目ざとい息子が慌ててやってきた。


シールをめくらずに、ジーっと2本の烏龍茶を交互に見比べる。。。


「こっちの烏龍茶にする!」


買った2本のうちの1本を「アタリ」だと確信したようだ。

そして、ニヤリと笑いながら、ゆっくりシールをめくる・・・


この間当たったからって、そうそう当たりませんよ・・・。

可愛い奴め。。。


「よっしゃっ!」


( ̄△ ̄;)エッ・・? まさか!


「イェーイ!あったり~!また当たっちゃったよ!すごくない?」


ウ・・ ウン(・_・;) たしかに。。。

でも、買ってきたのは私よ???


でも・・・でも・・・・・・

ここまでくると、息子の「アタリ」のような気がしてきた汗


「アタリ」を買ってきた私がすごいの?

「アタリ」をめくった息子がすごいの???


めくった息子がすごいのかもガクリ


悔しいけど、そういう結論が出ましたのでご報告まで。。。

なんのこっちゃ。


では、本日のBabyちゃんウサギ

4月27日生まれのネザーBaby。

チェストナット♂

体重は245g。

T様ご予約済み。

明日、旅立ちです飛行機



チンチラ♀

体重は265g。



フロスティ♀

体重は274g。



5月5日生まれのネザーBaby。

ブラック♀

体重は303g。



チョコレート♂

体重は244g。

お残し検討中でしたが、飼い主さまを募集しますラブラブ



5月13日生まれのネザーBaby。

チョコレートオター♂

体重は212g。

この子は、我が家にお残し検討中です。



5月28日生まれのホーランドBaby。

ブラック44g。

チェストナット36g。

オパール34g。

BKNブラック39g。

BKNオパール?34g。



ちゃんと体重が増えてて安心しました(´▽`) ホッ



5月29日生まれのホーランドBaby。

BKNブラック(チャーリー)47g。

BKNブラック48g。



順調です音譜




頑張って更新しましたので、本日も応援クリックよろしくお願いしますアップ


↓はいっ!そこの貴方!!!!!!!ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

←こっちと


↓読み逃げしなーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
にほんブログ村 うさぎブログへ ←こっちをポチっとね!


ご協力ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

まずは言い訳から・・・

昨日のうちに更新するつもりだったんだけどね、うさ部屋に入ると、ちょうど出産中の方が1名いらっしゃったもので、そのまま出産を見届けて・・・掃除して・・・なんてやっていたら、更新がこんな時間になってしまったというわけです(。-_-。 )ノハイ

予告しておきながらすみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…


でもまぁ、おかげで可愛いBabyちゃんが無事誕生しましたよクラッカー

お久しぶりのホーランドBabyちゃんですラブラブ

画像は最後に。。。


ではでは、本日のBabyちゃんマイメロ

久しぶりの更新なので、みんなすっかり成長していますにひひ


4月27日生まれのネザーBaby。

チェストナット♂

体重は212g。

T様ご予約済み。



チンチラ♀

体重は225g。



フロスティ♀

体重は269g。



5月5日生まれのネザーBaby。

ブラック♀

体重は286g。



チョコレート♂

体重は249g。

この子は、我が家にお残し検討中です。



5月13日生まれのネザーBaby。

オレンジ♀

体重は232g。

我が家にお残し決定しましたので、本日をもってBabyRoomは卒業です!



チョコレートオター♂

体重は202g。

この子は、我が家にお残し検討中です。



5月28日生まれのホーランドBaby。

小粒な5人兄弟ラブラブ



体重は、37g、29g、33g、32g、29g。

この子達のママうささんは、前回の出産が初産でしたが、残念ながら死産に終わってしまい、今回初めての子育てとなります!

初子育てでいきなり5人・・・あせる

頑張れ!新米ママ!!



5月29日生まれのホーランドBaby。

でっかい2人兄弟合格



体重は44g、48g。

こちらはベテランママさんなので、安心です音譜


5月25日に、ネザーのブルー♂(ラムネちゃん)とネザーのリンクス♀が新しいおうちへ旅立ちました!

Y様、W様、お迎えありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、これから仮眠をとって、またお掃除の続きでもしますかな苦笑


本日も応援クリックよろしくお願いしますアップ


↓はいっ!そこの貴方!!!!!!!ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

←こっちと


↓読み逃げしなーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
にほんブログ村 うさぎブログへ ←こっちをポチっとね!


ご協力ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(´・ω・`)ノ チャオ♪

忙しくて更新できない日々が続いております(-_-;)

ご迷惑をおかけしておりますm(_ _"m)ペコリ


そんな中、ホーランドBabyちゃん、生まれてます♪

時間があれば、本日中に画像upする予定です!


更新できるよう頑張りますので、見たい方は応援クリックよろしくお願いしまーす(*^▽^*)


←こっちと


にほんブログ村 うさぎブログへ ←こっちをポチっとね!( ̄∀ ̄*)イヒッ


ご協力ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

・・・・お久しぶりです。。。


随分とサボってしまいましたあせる


言い訳させて頂くと・・・・忙しいんですショック!

なので、久々の更新でこんな更新も心苦しいのですが、サクっとやらせて頂きますっ!!


本日のBabyちゃんウサギ

4月26日生まれのネザーBaby。

ブルー♂

体重は234g。

Y様ご予約済み。



4月27日生まれのネザーBaby。

チェストナット♂

体重は192g。

T様ご予約済み。




チンチラ♀

体重は199g。




フロスティ♀

体重は244g。


リンクス♀ちゃんは、誰かの盲腸糞がベッタリくっ付いていて、非常にばっちぃ状態でしたので、部分洗いをしました。

なので、今日は画像はナシですあせる

体重は195gでした。



5月5日生まれのネザーBaby。

ブラック(たぶん♀)

体重は187g。




チョコレート♂

体重は165g。

成長観察中



5月13日生まれのネザーBaby。

オレンジ 137g。

チョコレートオター 125g。



チョコオターちゃん、おめめ開きました目

2羽とも成長観察中です。



またまた、メールのお返事を溜めてしまってますあせる

順番にお返事していきますので、今しばらくお待ち下さいませ。



本日も応援クリック、よろしくお願いします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


↓はいっ!そこの貴方!!!!!!!ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

←こっちと


↓読み逃げしなーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
にほんブログ村 うさぎブログへ ←こっちをポチっとね!( ̄∀ ̄*)イヒッ


ご協力ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪おはよー!!!!!

お天気の良い、すがすがしい朝ですぅ~晴れ


子供達が学校へ行ったあとの我が家・・・

なんて静かで平和なんでしょうりんご


さっきまでの、ドタバタは何だったのか・・・汗


「早くご飯食べなさい!」 「そろそろ着替えないと!」 「忘れ物はない?」 「ハンカチ持った?」


毎朝、同じ事を言ってますショック!


「いってらっしゃ~い♪」と送り出し、玄関のドアをパタンと閉めた瞬間・・・


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


一仕事終わった感。。。


で、お茶を入れて、タバコを一服( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー



(o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・ ウマイゼィ (★`▽´)y-°°



こんなんだから、やめられませんあせる

いつもこの状態で、ブログ更新してますチョキ

至福の時とはこういう事を言うのでしょうかはてなマーク


喫煙者がどんどん肩身が狭くなっていく中、いつまで経っても、禁煙できません(x_x;)トホホ.....


では、本日のBabyちゃんウサギ

4月26日生まれのネザーBaby。

ブルー♂

体重は204g。

Y様ご予約済み。



可愛いブルーちゃんラブラブ

あと1週間で旅立ちです!



4月27日生まれのネザーBaby。

チェストナット♂

体重は147g。

T様ご予約済み。




チンチラ♀

体重は150g。




リンクス♀

体重は147g。




フロスティ♀

体重は183g。



5月5日生まれのネザーBaby。

ブラック(たぶん♀)

体重は153g。




チョコレート♂

体重は127g。

♂だったしょぼん

だけど・・・どうしよう・・・・。

一応まだ、成長観察中。。。



5月13日生まれのネザーBaby。

オレンジ 83g。

チョコレートオター 76g。

2羽とも成長観察中です。



昨日クリック数が、ちょこっとばかし多かったです音譜

クリックしてくれた方、ありがとうございますラブラブ

本日も応援クリック、よろしくお願いします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


↓はいっ!そこの貴方!!!!!!!ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

←こっちと


↓読み逃げしなーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
にほんブログ村 うさぎブログへ ←こっちをポチっとね!( ̄∀ ̄*)イヒッ


ご協力ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は朝から雨です雨

さっき、外の自販機にお茶を買いに行こうとしたら、いつも玄関に出しっぱなしの私のスニーカーが、片方だけ無かった汗

いくら探しても見当たらないので、仕方なく主人のサンダルを履いて行った。

自販機でお茶を買って、そそくさと家に入ろうとすると、いつも玄関前に止めてある息子の自転車が、向かいの公園前に置いてあった。

昨日遊んで、そのまま公園に忘れてきちゃったのかな???

雨に濡れながら、息子の自転車を自宅まで引っ張って帰ってきた。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

ふと気付くと、息子の自転車の前かごの中に、私のスニーカーの片方が・・・ガーン

びしょ濡れになって、横たわっていたダウン

なぜ???

私のスニーカーの片方だけをかごに入れて、どちらへお出掛けしてきたのだろうか???

息子に訳を聞いてみると・・・

「ママのお靴をかごに入れると、自転車のスピードが早くなるからグッド!



目 目 目 目 目 目 目 目



不思議な回答を頂きましたガクリ



目 目 目 目 目 目 目 目



へぇ~、そりゃ凄い発見だ!!

・・・・・・・って、んな訳ないだろーっ!!!!!!

これから靴洗いです(ノ_-;)ハア…

では、本日のBabyちゃんうとうとうさたん

4月26日生まれのネザーBaby。

ブルー♂

体重は197g。

Y様ご予約済み。

のんびりやサンなので、画像が撮りやすいデス( ´艸`)ムププ



4月27日生まれのネザーBaby。

チェストナット♂

体重は141g。

おめめクリクリの可愛い子ちゃん音譜




チンチラ♀

体重は141g。




リンクス♀

体重は143g。




フロスティ♀

体重は173g。



5月5日生まれのネザーBaby。

ブラック(たぶん♀)
体重は138g。

おめめが開きました合格




チョコレート

体重は118g。

成長観察中です!



5月13日生まれのネザーBaby。

オレンジ 72g。

チョコレートオター 66g。

2羽とも成長観察中です!



メールでのお問い合わせを頂く際に、1つだけお願いがございます。

Babyちゃんのお問い合わせで、たくさんの方とメールをしておりますので、こちらからのお返事の本文を残さずに返信される際は、毎回必ず、本文の最初または最後にお名前を記入して頂けると助かります。(タイトルでも構いません。)

ご協力、よろしくお願い致します。


それでは、本日も応援クリックよろしくお願いします!!!!!!

毎日ブログを見てくれている方が多い割には、クリックしてくれる方がほんのわずかなのよね~しょぼん

つまんねぇ~ってか!!!むかっ(笑)

んな事おっしゃらずに、ご協力お願いしますね(*≧m≦*)ププッ

↓クリック

←こっちと

↓もういっちょ!
にほんブログ村 うさぎブログへ ←こっちをポチっとね!( ̄∀ ̄*)イヒッ


ご協力ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
更新しようと思ったら、またメンテナンスと被った(ノ_-;)ハア…
メンテナンス多いなぁ~。。。


昨日の私のお昼寝中・・・。
激しい雨音で目が覚めた。
真っ暗な寝室の中で、「雨か・・・。」とボーっとして目をこすっていると、かすかに跳ね返ってくる水滴。。。



(; ̄ー ̄)...ン? 雨漏りか???
でも、寝室は1階だしな・・・。
雨漏りするなら2階だろ。。。




( ̄△ ̄;)エッ・・?
じゃあ、この水滴は何???





慌てて部屋の電気をつけると、確かに雨漏りのように天井からボタボタと水が落ちてくる。
それも2ヵ所から大量に。。。

窓の外を見ると、全く雨は降っておらず、急いで2階に上がっていくと・・・。



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2階の廊下が水びだし。



2階の洗面台に水を溜めて、何やら息子が遊んでいた様子。。。



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
水漏れじゃん!!!!!!!!!


事情を聞くと、転んで擦り剥いた鼻を水で冷やしていたんだとか・・・。



そんなに小さな鼻を冷やすのに、こんなに大量の水は必要ありませんっ!


最初は鼻を冷やす為に溜めた水も、溜まっていくうちに楽しくなってきて、最終的にはバシャバシャ遊んでしまったに違いない。

さすがにこんな事をされたんじゃ、いつか家が壊れてしまうので、後始末をさせて厳重注意。



チッ!悪魔めっ!油断も隙もありゃしない・・・。



おちおち昼寝もできないのか・・・ε-(ーдー)ハァ


で、夜。
今度はお風呂場付近から激しい水の音が・・・。



嫌~な予感がたっぷりしますとも!


慌てて見に行くと、洗濯機の給水ホースが外れ、ものすごい勢いで水道から水が・・・。



もー!!!!!



これはね、我が家ではよくある事なんですよ!(笑)
接触が悪いのか、突然洗濯中にホースが抜けて、水びだし。。。

慣れているとはいえ、やっぱり頭にきますが、誰のせいでもないので、一人コツコツ後始末。

つい2日ほど前にも、同じ事があったばっかりじゃん!



もー!!!! 勘弁してよ!!!!!



一体、何なんだ???
水難の相でも出てたのかな・・・(ノ_-;)ハア…

今日は平和に過せますように・・・。


では、本日のBabyちゃん。
4月26日生まれのネザーBaby。

ブルー♂
体重は182g。
Y様ご予約済み。


とーっても可愛く成長しています♪



4月27日生まれのネザーBaby。

チェストナット♂
体重は120g。



チンチラ♀
体重は124g。



リンクス♀
体重は125g。



フロスティ♀
体重は159g。



5月5日生まれのネザーBaby。

ブラック(たぶん♀)
体重は108g。



チョコレート
体重は90g。
成長観察中



一昨日、ネザーBabyちゃんが2羽誕生しました♪
Sさ~ん(お友達)、私の願いが通じたみたいよ!( ´艸`)ムププ
久々に待望のカラーが生まれました(*^▽^*)
では、5月13日生まれのネザーBaby。

オレンジ 48g。
チョコレートオター 48g。



2羽とも成長観察中です。


最近ちらほら、「成長観察中」という記載をしていますが、その記載のある子は、現時点ではお譲り予定はありません。
成長を見ながら、タイプや性別を判断し、我が家に残すかどうか検討しています。
できれば女の子を残したいと思っておりますので、男の子だった場合は、お譲りできる可能性が高いと思います。



12日(土)に、ネザーのトート(ミスカラー)♂ちゃんが、新しいおうちへ・・・。

K様、お迎えありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


では本日も、善意の応援クリックよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

↓クリック

←こっちと

↓もういっちょ!
にほんブログ村 うさぎブログへ ←こっちをポチっとね!( ̄∀ ̄*)イヒッ


ご協力ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。