http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/2599/icon/shopbanachai.jpg
2016-11-28 22:00:00

おしゃれな本屋さん

テーマ:お出かけ編

こんばんはー

 

こないだ本屋さんに行ってきました~

 

店内はコラボコーナーが多く

 

服や雑貨と一緒に本が飾られていたり

 

お料理の本コーナーには

 

お鍋や食器がディスプレーされていました^^

 

 

最近はこんな感じの本屋さんって多いらしいけど

 

知らなかったase

 

 

スタバが中にあってカフェテラスで一息つくもよし、

 

店内の壁際のソファや 本棚の横のイスで

 

本を読みながら飲むもよし、自由~~~~

 

立ち読みならぬ座り読みしてる人がたくさん~~~

 

 

 

なるべく人が写りこまないようにしたけど・・

 

壁沿いのソファ横にドリンクホルダーがあるのわかるかな??

 

飲み物飲みながら時間気にせず定員さんの目も気にせず

 

袋とじ以外はどれでも読めるよw

 

 

 

 

 

 

 

吹き抜けの壁一面の本は圧巻すごい!purple

 

 

 

リビングルームのようにテーブルやイスが置いてあり

 

太陽の光も心地よくてここの吹き抜けコーナーはホントでかかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

うささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:(๑º△º๑;)

>伝説の勇者さん

なんかドラマのワンシーンで出てきそうでしょ?

私も思ったよ!
上の本はもはやオブジェとしか存在してないね!
これだけ自由に本が読めるとタダ読みの人も多いだろうし、
待ち合わせ場所に使う人も多いだろうね~


あそそ、勇者んちのコメント欄
チャットみたいでかわいいね♪

1 ■(๑º△º๑;)

本屋さん…
全く思えないね~(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

てか…
壁一面の本…
上の方は届かないよね~???\("▔□▔)/.•゜

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。