http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/2599/icon/shopbanachai.jpg
2011-04-01 21:00:09

ぽぽぽぽ~~~ん♪ おはよウナギ

テーマ:企業・CMキャラ

こんばんワニ~~~ ^^



ぽぽぽぽ~~~ん 音符

このCM口ずさんでしまいますよねーー

宮崎のダチw  が 「ありがとウサギ」を作ってたので

のっかりますたん p(`・n・´q) うぃ!



おはよウナギ ~~~ ガタガタやんwww

ほんわか♪はぁ~と日記-おはよウナギ

                                      (夕方の撮影&手振れしてまぷ。。。w)



実はどれにしようか迷ったんだけど。。。。

どれもゆるキャラで癒し系ね^^



こんにちワン

ありがとウサギ

こんばんワニ

さよなライオン

おはよウナギ

いただきマウス

いってきまスカンク

ただいマンボウ

ごちそうさマウス

おやすみなサイ


ほんわか♪はぁ~と日記-おはよウナギ




あと出てないのいっぱいあるけど・・ どお~?ww ← 誘ってみるw




さあ4月ですよー

新年度スタート! 元気だしまそ p(`・n・´q) うぃ!


ほんわか♪はぁ~と日記-らいん


ほんわか♪はぁ~と日記-いらすと

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  ← ← ワンクリックでポイントになります。応援してね^^
ランキング参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。