キリエルです。こんにちは。星 今日は

4月13日のサロンDAYのことを書きますね桜

【クリスタルリモートビューイング】

のセッションがありました赤薔薇

 

星【クリスタルリモートビューイング】とは、

シータヒーリングで有名な ヴァイアナさんの友人の、

クリスティーナ E.ハイ ハーディさんが開発された手法です。

 

体の上、周りにクリスタルを配置して、

クリスタルの力を借りながら、誘導瞑想をしていきます。

 

過去生や未来を 文字通り、自分で「見てくる」感覚で受けていただけます。

体感型のセラピーです。キラキラ

 

過去生に生きた自分の、その時の感覚、経験、人生の教訓など、

今の自分の生活に活かせるものは持ち帰り、

苦しかったことや もう不要だと感じるものには、愛の光を当てることで

かるくして開放してくることもできるものです。

 

クリスタル好きにもオススメだし、また「自分で見れる」という感覚が持てるので

私も何度も受けましたが、とっても楽しいセラピーであると思いますドキドキ虹

 

 

桜先日の【クリスタルリモートビューイング】のセッションの様子音譜

(掲載ご了承いただいていますラブラブありがとうございます。)

 

ドキドキ前回は、対面【マリアライト】を受けていただいた福山市の方です→http://ameblo.jp/usatomo-kirara/entry-12249062850.html

 

過去生などを「自分で見えるかな~?」と

セッション前は少し不安な感じでしたが、はじまると、まったく全然問題なく、

しっかり見ておられました!ニコニコ

 

まず、ベッドに横になってもらって、クリスタルを配置していきます。流れ星

乙女のトキメキ体の周りと上に、クリスタルを配置していきます(=クリスタルのグリッドを張ります)

手にも、石を軽く握ってもらいます。

 


リラックスしていただいて、誘導瞑想に入っていきます~音譜

【クリスタルリモートビューイング】のセッションに入っていきますピンク音符

 

ふんわりウイング

 

ヴィンテージなカッコイイ赤いアメ車にのり出発ルンルン

ギリシャ、ローマ時代の女性でした。

町のひとびとは、テルマエロマエみたいな雰囲気。

その時代の女性の人生を、人生の 大切なイベントごとにいくつか飛んで見ていきます。

 

最後には、その過去生での人生の終わりを迎える頃の年取った姿になって、

 

子どもや孫や猫ちゃんに見守られながら 穏やかにその人生を閉じました。

 

その人生で感じたこと、教訓のようなものを聞くと、しっかり答えていらっしゃいましたキラキラ

今の人生との共通点、それから得た教訓のようなものを

心で感じて持ちかえってもらいましたラブラブ

 

それからもう一つ、5年後の未来を見に行ってもらいました。

今の現実的な夢や希望が叶った生活を送っている姿を見て、伝えてもらいました。

ステキな未来~!ほんとにそんな生活が叶っていたらいいな!キラキラ

 

そこで、五年後の未来にしっかりと光を送って、二人で宇宙に、オーダー♪

キラキラな暖かさが(宇宙の愛)たっぷりと
その現実の夢の叶ってる五年後のビジョンにあたりました。

私もその夢の暖かさを一緒に感じさせてもらっていましたドキドキ

 

二つ見ていただいて、セッションを終わりました。乙女のトキメキ

 

ふんわりウイング


花束【クリスタルリモートビューイング】は

「ビューイング」という文字通り、
見て、体験してるような感覚になるので、不思議な楽しさがあります。

セラピストが伝えるんじゃなくて、「自分で」見れます。ラブラブ

それから、セッション中はこちらからの誘導瞑想に返事して答えてもらいながら

見ていきますので、意識はここにありながら、同時に過去や未来にも飛んでいける。

視覚情報や体感してこられる感覚になるのです。

 

ピンク薔薇ただいま、モニター料金でお受付中です♪

通常 10,000円のところ→ 6,000円です。(お時間 60分~90分くらいです)

 

虹Star Sunlightお問合せ・お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/747eb72a471802

 






その後、お茶(ランチ)もしに行きましたラブラブ

美味しい時間もありがとうございましたおねがい

 

キリエル

☆ Star Sunlight(スターサンライト)☆

星チャネリング&ヒーリングセラピストのキリエルです。ウサギラブラブ

宇宙の恒星ネットワークからの愛のメッセージをお伝えしたり、

マスターKIRAEL(キラエル)のメッセージetc.を書いています。

天使や女神やガイドからの愛のメッセージをあなたへお届けします。

 

あなたへの「高次からの愛のメッセージをお伝えすること」が、人生のミッションですドキドキ虹

対面・遠隔にて、レムリアン・ヒーリング(R)や各種ヒーリング、チャネリングセッションなどを行っています星

 

*Macaron KhushKhush Kiriel*

(マカロン・クシュクシュ・キリエル♪)Tomoko.

 

黄色い花 天使・ガイドの愛のチャネリングメッセージ (対面・遠隔) →詳しくはこちら☆
    

黄色い花 レムリアン・ヒーリング® (対面・遠隔) →詳しくはこちら☆

黄色い花 遠隔エナジーヒーリング (聖なるマリアエネルギー「マリアライト」) →詳しくはこちら☆

黄色い花 遠隔エナジーヒーリング (恒星の愛のマスター・St.Apollonアポロンヒーリング) →詳しくはこちら☆  

虹アポロン遠隔ヒーリングのモニター10名様はおかげさまで終了しましたドキドキ