2017-03-18 16:18:19

重大発表...

テーマ:ブログ


本日、レインボータウンFM出演しましたーラブラブ見に来てくださったみなさんありがとうございますグラサングラサン



15分すごく短かったけどたのしかったー照れ照れ
変なこと言わなかったかな?大丈夫かな?笑



そしてそしてラジオの中で発表させていただきました!!


初コラボレーションイベント開催決定!!

その名も…


秦瑞穂×小松美咲の

「こみゅにけーしょん能力向上委員会」



< 活動日時 >

4月29日(土)

13:00〜15:00

都内某所にて…。

*会場は予約した方にのみお知らせさせて頂きます。


< 委員会参加費 >

8.500円

ビュッフェ&ソフトドリンクも飲み放題!


< 参加特典 >

其の一… お客様の私物一点にサインしちゃいます!

其の二… そして、お客様持参のカメラにてミニ写真撮影タイム!!

其の三… そしてそして!二人からの直筆メッセージカードを後日お送りしちゃいます!!!



< 今回の活動 >

・トーク(質問コーナーなど)

・ミニゲーム大会(私物プレゼントも…!?)

・サイン、ミニ写真撮影タイム


その他、物販やチェキ撮影・オリジナルグッズなどなど!


楽しい活動盛りだくさん…みんなで素敵な時間を過ごしましょう✨




*申し込み締め切り:4月26日(日)24:00

*委員会定員15名


お名前・ハンドルネーム・電話番号・ご住所・応援するタレントの名前を記載して下記アドレスにお送りください!


info@evolut.jp.net



注意:キャンセルに関しましては、4月26日(水)以降はキャンセル料が発生しますのでご注意下さい。


初の2人でのイベントが決定しました!!

定員人数の決まっている限定イベントですのでお早めにっキラキラ

楽しいイベントになるはずです!ぜひぜひ遊びにきてくださいラブラブ




{AA4A5023-94FA-4FB8-8F57-15C7504A0CD5}


トランプハート3月17日 DVD「ココカラハジマル」発売!

トランプクローバーDVD「ココカラハジマル」発売イベント決定星星4月8日 12:00〜 ソフマップアミューズメント館にて!

トランプダイヤとある企画を進め中...4月末あけておいてねおねがいおねがい



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

小松美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

こんばんは。

ラジオ楽しく聴かせていただきました(^ω^)

すごいお知らせ、ありがとうございます。

なるほど、こういうことだったんですね。

予定確認してみます。

5 ■無題

こんばんは
ラジオお疲れさま

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

4 ■あらら~~

神経衰弱大会じゃ なかった~~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

3 ■無題

イベント決定よかったですね♪

2 ■聴きましたよ~!


小松さん、こんにちは!

レインボータウンFM、聴きましたよ!秦坊さんとは仲がいいんだねー。よく伝わりました。お酒は呑み過ぎない様にねん。4月末の"こみゅ委員会"はちょっと行けないけど、参加できる人が羨ましいっす(TT)楽しいんだろーなぁ…。またイベントあったら教えて下さいな(^.^)

では、また!

1 ■無題

普通にプライベートで話しているように
軽快なトークでしたね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース