2017-02-17 20:07:01

ぽかぽか〜

テーマ:ブログ



今日はすごくあったかかったねーカナヘイハート
早くこのくらいの季節がきてほしいっカナヘイきらきらカナヘイきらきら
春はお洋服も楽しみなところでもあるしねっつながるうさぎつながるうさぎ





26日の写真集のイベントは、私服じゃなくてマリンルック的な感じで出る予定なので楽しみにしててください気合いピスケ気合いピスケ
夏をかなり先に先取りしちゃう感じだ...笑



{7AD3D55D-B072-478E-B620-CD32EAC30C50}

夏も楽しみだ...カナヘイきらきらカナヘイきらきら




トランプハート2月20日 写真集「ココカラハジマル」発売キラキラ


トランプクローバー2月26日 16:00〜 神保町 書泉グランデにてイベントが決定しましたカナヘイハートカナヘイハートぜひみなさん会いにきてください気合いピスケ気合いピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

小松美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■頑張って!

投稿増えましたね…
応援してます頑張って下さい!

4 ■頑張って!

投稿増えましたね…
応援してます頑張って下さい!

3 ■私服の方が好きかな

美咲ちゃん、こんばんわ。
イベント、楽しみにしています!!

ただ、個人的には私服姿の方が好きかな。

どちらにせよ、会えるだけでうれしいです!!

DVDの方でもイベントあるのかな?

2 ■無題

まだまだ肌寒いので、
風邪には気をつけてくださいね(^^;

1 ■無題

暖かかったですよね~♪
夜の8時を過ぎた今でもコートを着てると汗が出るぐらい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース