2016-02-26 17:32:08

お知らせ(テレビ

テーマ:ブログ


お知らせです星

2月27日 17:00~
BSジャパン「つながる世界~銅が変える未来~」

に出演します!

BSなので見れない方もいると思いますが、
見れる方はぜひっキラキラ


よろしくお願いします!!

{9803D707-BB2B-4A3D-B2C0-29B5966896A8:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
小松美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

見ました❗超可愛い❤ブログ写真も可愛い❤

6 ■お疲れ様です(><*)ノ

残念な事にウチにはテレビという物が無いので、実はこれまで動く美咲さんを拝見した事が一度もないというね・・・(苦笑)



早くテレビ欲しいーーーっす(つд;*)



5 ■無題

今 観てます

4 ■はじめまして

和風総本家見て検索してきましたo(^-^)o鹿児島では3週間遅れの放送なのです(>_<)
答えが灰ってな~(^_^;)
応援してますので頑張ってくださいね(^_^)v

3 ■無題

今日もお美しい

2 ■無題

嬉しいお知らせありがとうございます(^O^)

テレビ出演\(^o^)/

でも俺、見れぬ。

ごめんなさい(ToT)

ネットの神様、お願いします。


遅くなりましたが、
ドルチェの雫
女ってこうでしょ? は見ることができました。

1 ■TV

美咲ちゃんが出るなら、必ず観るで!!(≧∇≦)今から、楽しみやなぁ~。(*^o^*)

PS.美咲ちゃんと相思相愛で美咲ちゃんLOVEで美咲ちゃんの将来の旦那(予定)のゆうちゃんでした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み