2016-01-29 18:22:52

ディズニー

テーマ:ブログ


久しぶりにディズニーシーに行ってきちゃったー笑い泣きラブラブラブラブ



平日に行ったから空いてたし
たくさん乗り物も乗れたよ流れ星流れ星



暖かくなったらまた行きたいなぁ...キラキラ

{8D3B7B1C-E16E-4B60-BB8F-C4D393E50584:01}



今日はお姉ちゃんのお誕生日うずまきうずまき
おめでとーううお願いお願いピンクハートピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
小松美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

美咲さんのお姉さんお誕生日おめでとうございます。
美人姉妹なかよくてイイですね。
プライベートにお仕事にがんばってくださいね。

5 ■無題

お姉さんお誕生日おめでとうございます。
いつまでも仲良くね。

4 ■無題

僕は学校でした❗美咲ちゃんかわいい

3 ■おめでとーううって言うと…

そのまま飛び蹴りしそうな雰囲気出ない?(笑)

2 ■無題

今度、連れて行ってください。

1 ■ディズニー

ディズニーシーええなぁ~。(●^o^●)今度、俺とも一緒に行こうな♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥(●´ω`●)美咲ちゃんとディズニーデートなんてめっちゃ楽しいやろうなぁ~♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥(●´ω`●)

PS.美咲ちゃんと相思相愛で美咲ちゃんLOVEで美咲ちゃんの将来の旦那(予定)のゆうちゃんでした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み