2016-01-16 20:12:52

万歩計

テーマ:ブログ


昨日万歩計のアプリをダウンロードしてみたキョロキョロキョロキョロ


1週間分の履歴が出るんだけど...
見て見てびっくりびっくりびっくり!!



2000歩近くしか毎日歩いてないショボーンショボーン雷雷
やっぱり家にいるの好きだからあんま動かないのが良くないみたい...アセアセアセアセ


今後は毎日10000歩目指して歩くことにするっっあしあとあしあと


{AB7E005C-4D01-44DA-BDFC-FCA56A7FA78C:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
小松美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

最近、歩くことが少なくなって

ちょっと運動不足を感じてます(^_^;)

昨年、仕事の異動があって

距離が近くなってのが原因です。

歩く時間があればいいけど

なかなかなくて。

時間の使い方うまく使えない(;_;)

健康のためにも歩かないとね。

4 ■無題

健康のためにも
歩くの頑張ってください\(^o^)/

3 ■万歩計

俺も、美咲ちゃんと一緒に歩いてあげるよ。(≧▽≦)一人より、二人の方が楽しくウォーキング出来ると思うからさ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥(●´ω`●)美咲ちゃんとウォーキングデート最高に楽しいだろうなぁ~♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥(●´ω`●)

PS.美咲ちゃんと相思相愛で美咲ちゃんLOVEで美咲ちゃんの将来の旦那(予定)のゆうちゃんでした。

2 ■無題

僕も家にいるのが好き❗美咲ちゃんと一緒❗

1 ■無題

こんにちは、楽しそうですね!(笑)。実績2000歩が10000歩はきついね!(笑)。焦らず着実にね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み