2014-10-14 10:03:43

スポーツ報知さん!

テーマ:ブログ


スポーツ報知さんに掲載していただきました(^ω^)!!


ありがとうございます!
新聞も大きくのっていたので、
みなさんぜひみてください!!



いよいよカレンダーのイベントが4日後?5日後?にせまってきました!


整理券とったよって言ってくださった方もいてうれしいです!
Twitterでもいくよーってお声かけてくれる方もありがとう。まってます(^ω^)


まだの方も、もしお時間があればあいにきてください!


10月18日(土)17:00~
 ブックファースト新宿店 地下2階 Fゾーンイベントスペース

詳細はこちらです。


たくさんの方におあいできますよーに。。
みなさん、よろしくお願いします!
来年一年間は小松のカレンダーと過ごしてください(^ω^)



{21290854-27EF-4228-8695-6B1803D4BFAC:01}

{330A4635-3036-414E-A312-A4240410BC73:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

小松美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

来年こそは!

6 ■無題

カレンダー楽しみです(^O^)

イベントがんばってくださいね。
男たちをメロメロにしてくださ~い。

5 ■こんばんは(^o^)/

ブログ更新ありがとうございます(^o^)/ 美咲さんスポーツ報知ですね(^o^)/楽しみにまっています(^o^)/

4 ■楽しみです(=^^=)

こんばんは。
美咲さん、嬉しいご報告ありがとうございます(^O^)
スポーツ報知さんですね。
なんだか嬉しくて嬉しくて\(^o^)/

帰りに探してみたんですが
もうなかった(ToT)

それとも取り扱っていなかったのか。。。


もう少しでイベントですね(^ω^)
かなりテンション上がっておりますが
体調が完全ではないので大人しくします。


きっと多くの方が来てくれますよ。

では楽しみにしております。

3 ■(●´∀`●)

イベント楽しんで頑張ってなあ~♪(´ε` )


カレンダーは絶対にgetするよヾ(o´∀`o)ノ

来年は毎日、綺麗な美咲ちゃんに癒されますよ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2 ■無題

いよいよ今週ですね。
整理券も日曜日に無事ゲットしました。
スポーツ報知も帰りに残ってるかな。

1 ■無題

こんばんは
撮影お疲れさま

PS 今日もブログたくさん更新しまして
昨日もたくさん更新しました
是非見に来てくださいお願いします

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み