倍トロ!(スシロー) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

く○寿司よりもスシローが大好きなうっさんです(・Д・)ノ


いや、数日前に相方と久々く○寿司さんへカニ目当てで行ったんですがね…

生ズワイガニ1貫100円がかなり貧相だった事に衝撃Σ(゚Д゚ ) 写真撮っときゃよかったかなタラー

やっぱ改めて思うにうっさんはスシローがイイ(笑)


今日は旦那&子供たちと一緒にレッツゴールンルン


{AEDE5941-CFBC-4123-AF9C-C873E1FF5114}
少し前から始まった【倍トロ】1貫100円キラキラ

この身の分厚さで100円はかなりお得‼︎
食感も「ベチョ…」では無く「サクッ」て感じラブラブ 食べ応えが充分にあります(*´ω`*)

思わず倍トロだけで5皿も食べちゃったい…( ̄▽ ̄;)

スシロー来店時には是非とも御賞味あれOKラブラブ