【聖闘士星矢小宇宙スロットル】サービス終了からの新しいアプリ登場 | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

小宇宙スロットルがサービス終了だそうです

 

ログインとガチャしかしてなかったんですが、

 

ついに終わりかあという感じで寂しいです

 

なかなかイラストも綺麗で良かったんですけどねえw

 

とりあえず集めたやつw

 

 

 

 

ふぅw

 

このゲームはログインだけしてれば結構ガチャれるし、

 

レア度高いやつもたまに出るし

 

ポイントでレベル上げれるしwww

 

なかなか良いシステム多かったんですけどね

 

ただスロットで遊ぶのが適当に出来ないから

 

気が向いた時にしか出来ないってのがあんまりハマらんかった理由かもw

 

まあ、2年だったかな、

 

長い間?ユーザーも運営もお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

んでだ、

 

新しい星矢のアプリまた出るそうです(`L_`;;)エッ

 

聖闘士星矢ギャラクシースピリッツですってよ

https://seiya-gs.jp/

 

なんか中国のゲームっぽくてわろた

 

すご技とZBを融合させたみたいなそんな感じに見えた

 

もうなんか事前登録するのさえめんどくさいんですけどw

 

まあやりますけどw

 

めんどくさw

 

 

 

 

そうだ、ZBなんですが、

 

今日ガチャってみたんですよー

 

サジタリアス星矢欲しくてさ

 

 

 

 

 

はあ。

 

まじこのゲームのガチャつまんねーw

 

死ねばいいのに(

 

てかガチャどころかすべてつまんねーwww

 

まじで何のためにやるのこのゲーム?泣

 

レベル80になったらやめようと思ってたけどなかなか80にならなくて止めれなくてわろた

 

まあログインしない日も多いですけどね

 

愚痴りすぎすんませんでしたw

 

ZB普通に楽しんでる人もいると思いますけど自分があまり合わなかっただけですね(*´ー`)