もう1月も終わりが近づいてしまいました😅
先々週くらいから…風邪をひいてしまい…なかなか体調が元にもどらず…
咳と鼻水がなかなか治まらないでいまいち元気になれない私です…😞

あまり体調崩す事ないので自分自身とてもスッキリしなくて腹立つわ〜って感じです。あんぐりうさぎ

年なのか…仕方ないのか…と自分に言ってみたり

今年もイベントの案内がチラホラ送られてきています。
参加が決まったらお知らせしますね。

まず4月に千歳のイベントに参加させて頂きます。お初参加のイベントです

2017年初の地方イベント✨
私自身もとても楽しみです。

またまた妄想しながらミシンやってます



定番となりましたタック入りスカートも
色が増えましたおねがい

相変わらず代わり映えのしない洋服達かもしれませんが…日々自己満足しながら作っています。
みなさんにお会い出来る日をお喋りできる日を楽しみに参りたいと思いますのでよろしくお願い致します。
4月29日30日には帯広のイベントに参加させて頂きますのでこちらもよろしくお願いしますおねがい

春が待ち遠しいなカナヘイハート