一網打尽(GAW)のブログ

ガンダムエリアウォーズ目指せ攻撃力60000!


テーマ:
皆さんこんばんはチュー



昨日、大阪のとあるガンダムバーに仕事仲間と行ってきました。



{6AA219C0-8815-46FC-AE70-03820926F028}

{322080C0-2C28-4D8F-B21A-ED0D57A4321B}

このおっさんどう見てもゾンビにしか見えません((((;゚Д゚))))


バイオハザードに出来てきそうな感じ


ここのマスターとガンダム談義しながら、飲んでると、

こんな本が(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
{672585C1-C9E2-43A1-A80C-457C0FB63274}

この本によると

{0810C81C-0F96-4289-9A1D-DA4F1E7DEBAA}

{EF86831A-C172-4D72-9A64-783ECF2562F2}

スレッガーが、ミライさんに指輪を渡すシーンがあるんですが、(みんな覚えてますか?)


このくだりは、スレッガーが女を落とす常套手段だそうで、ミライさんコロっと騙されてます。



あのまま、スレッガーが死ななければもて遊ばれて捨てられてた思います(≖ლ≖๑ )プッ


全然知りませんでした。


ガンダムは、奥が深い((((;゚Д゚))))



あっ!






艦隊戦の部隊立ち上げるって前回言ってましたが、



とりあえずフレさんにメッセ送り
{A62BD1EB-3B6E-4392-A0B9-8207D75FF408}

今のところ、4人決定しました。

条件は、猫パンチ寄生しない方がいいです。

もし興味ある方いればメッセ下さい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


追伸

21:00から23:00までの3時間のみです。

わかりにくくてすいません(´Д` )




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。