前回のつづきです。

 

桜本坊さんで、次に参拝したのはこちら↓聖天堂

 

 

聖天さま縁結び・財宝・学問成就の神様だそうです。

聖天さまと聞いても???でしたが

ガネーシャ神ときくとピンときました。ニヤリ

像のようなお顔の人気の高い神様ですよね。

強力だけど厳しいびっくりあせるとも聞きます。

 

みるとお堂の前に護摩木があります。

さっきも納めたしなぁ…キョロキョロ

ん…でも、せっかくのご縁でここに来たのだから

お願いすることに決めました。

 

主人の目の病気平癒と書いてお賽銭としてお代を納め

治していただきたいということと、

護摩木に書いた住所には普段いませんが

週末にはここに帰ることを心で念じ、照れ合掌

何卒よろしくお願い致しますと手を合わせました。

 

さあ、他の方のところに急ごうと

お堂に背を向けて歩き出したところで

「どのような目の病気か?

と男性の声で訊いてこられました。

これは聖天様か眷属様かも!! と思いましたから、

歩きながらでしたが、

これこれこういった病気ですと

知っている限りの内容を伝えました。

すると、

「いつこの住所のところに居るのか?詳しく」

と聞いてこられたので

「何日の何時以降から何日の何時頃まで居ります。」

と答えますと

「分かった。」

とおっしゃいましたので

「よろしくお願いします」強く念じました。

 

きっと、できる限りのことをして頂けると思うと

本当に嬉しくてありがたくニコニコ

心が温かくなりました。感謝ドキドキ合掌

 

このあと私は、あちらこちらと

このお願いをしますので経過は観察中です。

 

でも、詳しく答えた日時内に一つだけお導きらしきことが…

私が唯一持っているチューナー(音叉)音叉を使用した

目の治療の動画を

偶然?観たびっくりビックリマーク

ということはありました。

ので、可能な時だけ

寝ている主人にチューナーヒーリング

施してたりなんかしてます、はい。音叉てへぺろ♪

 

つづく

 

AD