前回のつづきです。

 

庭のを見てみると、そのクリスタルの形をした光がクリスタル(黄)キラキラ

きーーんという感じですごくパワフルになっていますびっくりラブラブ

 

これを使わない手はないので、早速、そのエネルギーを使い日本から地球全体三層にして届けました。

三層というのは、

<人の高さ><雲位の空の高さ><宙の高さ>

其々その場所に適した守護霊様たちに

手伝ってもらいながら流したのです。

  

こんなふうに地球ヒーリングしたのは初めてです。

驚きましたが、ちょっと楽しかったです。

 

守護霊さんによると、

伊勢の御神威を引っ張っていただいているのだそうです。

あの神職さんたちは、

風宮風日祈宮で霊的に神様修行されている方で風風風風

私の守護霊さんたちが

私が伊勢へ行く前に事前にお願いに上がって、

それではこちらでさせてもらいましょうということで

手を上げてくださったのだそうです。

 

ひえー、ありがたいことです。笑い泣き合掌ドキドキ

何だかわが家がプチ神社な気分です。

まあ、もっとも、お札とかいただいて

神棚においているのですから

それまでもそうだったといえばそうなのですがねニコニコ音譜

もっと、威力のあるバージョンなのでしょうね。good

これは、皆様のために使うためのものですね、きっと。

お札は家族用かな?

 

じゃあ、本当に願いを叶えていただいたんだ…照れピンク薔薇

あらためて感謝致しました。

そういえば、祝詞をあげるときも

いつもよりずっと早く「響く」声音譜になっていましたよ。

こちらも叶っています。ありがとうございます。合掌

がんばりまーす。

 

この事を、伊勢詣でにご一緒していただいた方に話すと

「えうさ姫さんちが、斎宮化してませんか?」巫女さん

と、おっしゃいました。

 

いやいや、そんな大層なもんではないですがあせるあせる

でも、そういわれてみれば伊勢へ行く前に

「斎王のようなものだ」

守護霊さんに言われていた記憶がよみがえり

こういうことだったのかと合点したのでした。びっくり

 

今でもほぼ毎日このワークをしています。

少しでもお役にたてていただければと

九州地方にも送っています。

もちろん、各人それぞれの守護霊様

要らなければスル―されていますから

無理やり渡すものではありませんのでご安心ください

この九州ワークをした時、

かの神職さんほっとされてました。

御神威をこういうことに使ってくれると安心されたのかも

(私があまりにも頼りなくって心配されていたのかも…笑い泣きあせるあせる)

 

いつまでこれができるのか分かりませんが

私に出来ることであれば精進して続けたいと思います。

 

最後に、

こういったことは、これからきっと

多くの人がやれるのではないかと思うのですよ。

なにも特別じゃないビックリマークビックリマーク

私だってこんなお願いが叶うんですから。

愛のエネルギーでもって良いイメージをして

精進して行動していけば

きっとお願いって叶うものなんだなーと実感していますよニコニコ

 

 

おしまいちょうちょ

長々とお読みいただきましてありがとうございましたお願い

 

AD

コメント(2)