こんにちは(*^^*)

今日もお外は暑そう晴れですね。

私はお家の中からひとりでお庭を眺めています。あじさいあじさいあじさい

 

つい先だって、1DAY 伊勢詣で

何かに呼ばれるようにお仲間さん達としてきて

それからもいろいろな不思議がおこっていて…

それでも、

家族や周りの人たちと変わりない平穏な日々があり…

 

どちらもの空気感

これまで行ったり来たりの感じだったのが

なんだか今は同じ空間で、どちらもが

のようであり現実のようであり

ちょっと不思議な迷子のようであります。

 

そんな中、今朝はっきりしたを見ました。

 

マンションの一室のような感じでふと天井を見ると

一部だけ、そう、直径30cmほどの黒い塊があり、

その表面は化学反応を起こしているように

ぶつぶつとあわだった熱を帯びた様にみえて、

ちょっと怖い…

それはゆっくりですが、

どんどんその化学反応的な変化は激しくなって

すぐさま私は床に置いてあったカバンや本や書類や

衣服 (どんなけ散らかってん(^^;)) 払いのけると、

そこにボトンとその黒い塊が落っこちてきました。

まだぶつぶつとしていますが、

だんだんそれも終息し固まったようです。

私は古新聞にそれを載せビニールのごみ袋に入れて

口を締め捨てに行かなくちゃと思っています。

天上の方はというと、別に突き抜けているわけでもなく、

ただ一枚皮が剥がれた様になっていて

剥がれた部分だけが白っぽくなっていました。

なんだ、大したことなかったやん…とほっとしたところで

目が覚めました。

 

何かに似ているな…と思っていたら、

そうそう、かさぶたが剥がれた時によく似ているんだわ…とひとり合点しておりました。

あとから何か意味があるのかもとここにメモしときます。

 

そうそう、あとからなるほどと思うことはよくあるのです。

 

先の鉱物術教室で一番初めに

まだインナーセルフも出てきてない時に

私は何だか訳の分からない宇宙語

話したり歌ってたりしてたのですよ。ちょっと恥ずかし…爆  笑あせる

で、それを昨日、同じ教室にいらしていた方が

私のブログを読んでいただいて

あの宇宙語

銀河の歌姫さんのコンサート♪だったのね。」

とおっしゃって下さったので

その時のことを思い出したのです。

あの宇宙語が口をついて出てきた時は驚きましたが

なるほど、インナーセルフのひとりが銀河の歌姫さんなれば合点がいきましたわ。

 

そして、ふと、今…

何もかも、忘れて、

自分のハートから感じるままで始めるビックリマーク

と言われました。

 

対象(であれであれ)に対して持つ偏見損得勘定

それまで持ってきた価値観(もったいないなど)さえも

無くしてしまって、ただ自分のハート感じることを

素直にピュアに選んで進むということ。

 

今なら…できるかも…ドキドキ

 

あっ、そろそろお買い物に行かなくちゃ()

 

次回からは、たぶん、1DAY伊勢詣でツアー水平線なんかを

シェアーしていくのかなと思っています。

このようなとりとめもない文章にお付き合いくださいまして誠にありがとうございました合掌ラブラブ

では、また

 

AD