進化するカズマ語

テーマ:


カズマがそろそろ2歳半になります。




言葉をたくさん覚えて驚かされることが多いです。





・・・しかし。




カズマは「鞍馬」と言えない。小さい子にとって「ら行」は鬼門なんだろうか?





さあ、カズマ! 鞍馬を呼んできてくれよ~。





カズマ 「くまま~。おいれ~。」





( ´艸`) ぷっDASH!





AD

中尾アキラとの遭遇

テーマ:


我が家にはあの、「ねじねじ」で有名な中尾アキラがいる。




もちろん、なんちゃってアキラですが。




じゃ~んクラッカー


アホ狆・五郎丸の家族にっき-090403_2323~0001.jpg


現在、鞍馬のしっぽは天然ねじねじ。 

皆さん、見えますか~?




しっぽの飾り毛が伸びてきて、なぜか勝手にカールするのだ。




だから、お母さんは鞍馬のことを「アキラ」と呼ぶ。




鞍馬はおバカなので、鞍馬と呼ばれようとアキラと呼ばれようと、どうでも良さそうだ。




・・・オレもそんな風にいい加減に生きてみたいラブラブ!




・・・えっ!?



充分、いい加減ですかねはてなマーク









AD

やっぱりオレのもの

テーマ:


ケンゴが産まれて3ヶ月。




カズマのときに経験してるから、赤ちゃんにどんな風に接すればいいか、

ちゃんと心得てるんですよDASH!



簡単に言えば、狆界の保育士とでも言いましょうか合格




でも、くたびれるんですね、赤ちゃんの相手っていうのは。




だから。




昼寝するワケです、こんなとこで↓


アホ狆・五郎丸の家族にっき-090329_1236~0001.jpg

ケンゴのゆらゆらベッドチョキ





ええ、カズマが赤ちゃんのときにもオレが使ってました。


こんなカンジで。


アホ狆・五郎丸の家族にっき


AD