昨日は親子ともにドキドキな一日でしたむふ~



ブログ友さん親子とごたいめ~んラブラブ



母同士が同い年で関西人、息子同士が誕生日同じという

運命としか思えない間柄w

お互いの住まいの中間地点ぐらいのデパートにて会うことに。


もう楽しかった~音譜

息子は初めて他の赤ちゃんに会ったって感じで、

反応はまだそんなないけど、ちょっと気になる感じ?

お母さんのほうには一生懸命話しかけてたw

もう絶対おしゃべりになるよ、さすが関西ハーフw


ちびうさだけでなく、私自身も初めての子育てを通じてのオトモダチ。

ブログで交流させていただいていたので、

初対面とは思えず、なんかすんなりおしゃべりしつつ、

ゆったりした時間が過ごせましたニコニコ

ありがとうございました~。




初対面で腕を組むちび同士ドキドキ

これから一緒に大きくなろうねぇラブラブ!


右がちびうさやけど、デブやな・・・あせる

お友だちの息子ちゃんは、ニコニコ笑ってくれて

めっさかわいかったはぁはぁ



デパートやから寒いとおもって厚着させたら、

世の中は節電やった・・・・・・ガクリ

家の中と同じ格好でええね。